潰瘍性大腸炎と共に・・・・

2007年09月19日(水) HERO見に行きました(^^♪

今日は4時半起床。
ただいま韓国ドラマにはまっていて朝からドキドキしながら見ました。
私のストレス発散は韓国ドラマを見ること(^^♪
擬似恋愛っちゅうんですかね〜もう一度あんな純粋な恋愛したいなぁと思いながら見てます(*^_^*)
夜は子供たちと寝てしまうので、もっぱら私の自由な時間は早朝なのです。

映画館に映画に見に行く事も大好きなのですが、仕事をしているとなかなか行けません。それに見たい映画を友達が見たいか??というとなかなかそうもいきません。だから最近は自宅でひっそりDVDを借りて見ることが多いですね〜

しかし、友人から『HERO』に誘われました!!
本当は『Life』を見に行く予定でしたが、今週から午後放映になってしまいました。友人も私も子供が3人もいるので午後は習い事などで忙しい!
だから午前放映じゃないと見にいけないのです。

『HERO』も見たいので私は大喜び\(~o~)/
バタバタと家事を終わらせ10時半からの放映時間に間に合うように出かける。

すると、田舎の唯一の映画館はいつも閑散としているのにやけに車が多い!!まさかまさかと友人と顔を見合わせながら急いで映画館に行くと・・・・もう最前列しかあいていませんがいいですか?との事・・・・
しょうがないので最前列の一番端っこで見ました。

やっぱり木村君は格好よかった(*^_^*)
ドラマもビデオにとって何回も見直した。
演技もさることながら、やはり木村君の内面からでる魅力に惹かれるんです。これがやはり才能でしょうか?
最後は皆様エンディングが終わるまで誰も席を立たなかったなぁ〜
私達は時間がないので、早々に席をたったのですが・・・・

その後は、パスタを食べに行きました。
お互い子育てに追われ、なかなか二人で外食なんてできません^_^;
おまけに、お互いの旦那様がダブルスを組んでテニスをやっているので、休日はほとんど母子家庭です。休まる日はないんです。
だから久しぶりに外食して楽しかった\(~o~)/

でもやはり時間に追われ、食べてすぐ帰らないと・・・

主婦の楽しみってこんなものです。

来月からは仕事復帰するから来週までだなぁ〜楽しも!





 < 過去  INDEX  未来 >


ここはな

My追加