 |
 |
■■■
■■
■ はやくもない おそくもない
すみませんかたつむりの話ばっかりで。 つべで東京シュール5の∞を見ていると、しずる代理でかたつむりが出ててなんだかつらい。方向性の違いならまだしも、親が倒れて実家の手伝いに専念だなんて…不謹慎だけどきわめて中澤さん(の顔)らしい話だ…。いい子。このまえのジューシーズのシチサンで林1人だったのが思い出される。でもあくまで無期限休止で、解散じゃないのは救い。林が戦場カメラマンにならないうちに帰ってきてほしいです。※シュール5の誰かが言った「林は芸人より戦場カメラマンに向いてる」に一票。あと中澤ブログと林ブログのコメントを見てなんだか泣きそうになる。あのコメントをもらえる人生って素敵だと思う。たとえ今後芸人じゃない人生を歩むことになっても。かたつむりはいいファンがついてるね。 量より質だよなーと藤原さんブログのアレコレを見て思うこのごろです。がんばるのはいいことだけど、コメント欄解放してコメント数がすごくて、で、だから何だーと思わなくもない。あのブログとコメント内容に関してはもう何というか...、私はあのテの表現とコミュニケーションに1ミリの価値も見出せない人間なので...。毒吐きたくないがゆえにライセンスに触れないのも実はちょっとある。 芸人ブログではバカリズム升野、カリカ家城が大好きだったのに、更新なくてさみしいかぎりです。若林のどろだんごについては何も言うまい。去年のKOCで日村さんが書かなくなっちゃったのも痛い。 今んとこ定期的に見ている芸人ブログは ・グランジ遠山 ・グランジ五明 ・ダイノジ大谷 ・ピース又吉 ・犬の心押見 ・かたつむり林 ・ジューシーズ松橋 ・ノブコブ徳井 ・ライス田所 ・南キャン山里 ぐらいです。ほかにおもしろいのがあったら教えてほしい。 グランジ遠山ブログはお笑いの流れではなく、今年のアベフトシ訃報で潜ってたときに偶然みつけて魂が揺れてから。
10時滑り込みでライセンスオンラインに間に合う火曜。 カナリア安達登場、野爆ライブ「タタミ夫さんとハラワタ苦子ちゃん」と肉糞亭一門についてトーク。「ぼくたちの野爆狩り」いいなあ!タイトルも素敵。ガリチュウ福ちゃんとくーちゃんの腹殴り合いライブ超みてえ。どっちかがゲボ吐くまで続くらしい。なにその素敵なライブ!大阪でもやりやがれ。 カナリア安達の水嶋ヒロ似トークはシチサンでもありましたが、今回はヒロ寄せヘアスタイルの真相に関する吊るしあげ=ライセンスによる安達のプライバシー完剥き公開処刑。先輩のミニコントに対して「ぜんっぜんおもろない!」とキレる安達。異常に発熱するてのひら。あのなよなよしたボディタッチは何なのだ。ライセンスファミリー安達にとっておとんが井本でおかんが藤原なんですね。でも安達はいさぎよく水嶋ヒロを意識してることを吐いてから次の仕事に行った。「次は髭やな」。わたし月9みてないんでわからないですけど、開始20分間笑った。ちなみに踊る大捜査線にハマって緑コートを買った藤原さんは井本さんにすぐ言う。ライセンスお家芸:腹見せ。 そのほかの見どころ ・石鹸を継ぎ足す派だった井本にウケる藤原(あ、あの感じ!) ・井本党首に聴くまでもなく裁いてゆく藤原秘書 ・カメラ越し視聴者に訴えるめぢから超こええ ・藤原ブログコメント数にたいする井本発言「武道館埋まるで」無邪気!無理! ・科学君のロケはまた大変だったようです ・阿部の結婚式の司会は井本次第:ダウンタウンとおんなじ ・藤原ブログトップに奇跡の貴ちゃん すみません思いのほか面白かったです(土下座) 少なくとも1時間半のうち30分は前のめっていた。9年本どうしよう…。
地上波は倍速で流し見が続く。 オードリーの核心はANNだから地上波はもういいかな...。 カリカについて書きたかったけどゼミがはじまるのでジュワっ
2009年10月28日(水)
|
|
 |