 |
 |
■■■
■■
■ 静かな場所にはいたくないんだ
うわあ...渋さ知らズがヤフートピックに... いや、あの、もちろんね、法的にはダメに決まってますよね。 知ってるよ大人だもん。行方知れズで不破さんも叱ってたもん。 赤信号は渡っちゃダメなんだよ。 でもそういうことじゃなくてだな...必要悪ってのも...云々。 きのうからずーっと↑のジレンマに陥っていました。 非常にもにょもにょする。 別に音楽の特権性とかそういうんではない。
きのうは退社間際にセンパイKさんから会社に電話がかかってきて、待ち伏せ飲み。ほとんど嫌がらせです。全員にばれた。 泡盛をしこたま飲んでしまったので、今晩はジムに行く約束をしました。 午前会社→午後大学→夜ジム。たぶん足がこむらがえる。
オードリーの出演がないのでテレビ的に穏やかな日々。 水曜。 あらびき団の冒頭にTAIGAさん(元●道)が出ていました。ものまね…? 子育てプレイはおさらいとMOREについて。あ、全然まえのユウタの続編じゃなかったみたいです。早とちり。子育て系の違う話がはじまるらしい。どーしよかな。この時間は大阪ではおねがいマスカットとかぶるんですよ。録画できないじゃない(※蒼井そらちゃんが見たい) あ、そうそうおねマスの次の枠からバカヂカラが始まりました。 くきさんやりましたよー!(私信) 木曜。 ビーバップは名前の由来。藤原氏ってすげえなあ。 アメトーークは肥後という男セカンドシーズン。盛りだくさんだったのに途中で眠くなってしまった…。 逆にアドレナで目が冴える。若手芸人の初恋の人をたずねる幸せの黄色いフリップ。あの企画いいね。フルポンちょっと好きになったよ。
んじゃ授業出てきます。
2009年07月02日(木)
|
|
 |