 |
 |
■■■
■■
■ 気のせいだと悟らずにいられたなら
わたし明日(7日)誕生日で2X歳なるんですけど、もう昨日が誕生日でいい。
ありがとうリンカーン!! ありがとうボンタン狩り! ありがとうライセンス!!
そう、そうなの、ライセンスは「今日から俺は!」ですよね! 井本はミツハシで藤原は伊藤ちゃんですよね! あの2人にあの扮装をさせてくれたリンカーンスタッフに感謝状を送りたい。特に伊藤ちゃんのウニ頭。確実にあの瞬間(画面二分割でライセンス/今日から俺は原画)の私は世界で一番テンションが上がった人間だと思う。完全にのぼりつめた。そのあと涙ぐみっぱなし。 ライセンスde「今日から俺は!」実写化は私の夢でした。ありがとうありがとう。あてどない電波を世界のどこかへ送り続けてて本当によかった(思い出し泣き)。 あ、「いいや私のほうがテンション上がった」「号泣した」という方は子宮、じゃねえ至急連絡ください。われわれは友人になりませんか(御手洗2回目)。
残念だったのは靴。三橋はペタっとした黒の上履きみたいなので、伊藤は革靴がオフィです。襟の高さとか理想なのになー。まあ走り回るからシューズでもしょうがないのか。あ、もちろん体格的にはあまりにも三橋=井本がちっちゃいよ。そこはもうどうにもならないので目をつぶる。本当は三橋のほうが伊藤より背が高い設定。180オーバーの藤原の身長には改めて感謝しました。 命令される藤原、振り回される藤原、先輩を信じる藤原、関係性がぴたりはまってうれしい。脱落とか筋書きはまあ、ゴールデンのテレビなんでいいです。あそこまで井本が残っただけで私は満足だ。
我にかえると「あー気持ち悪いな私」と心底思う、しかしわが人生に悔いなし。
あ、そうだこの日記はじめて1年あまり、10000PVこえてました。 こんな人間ですみません。この日記書くためだけに20分早く出社したんだよ。
2008年08月06日(水)
|
|
 |