 |
 |
■■■
■■
■ 赤になって誰かと同じに立ち止まるのは、あせったってひとりじゃどこにも逃げれないから。
土日出勤なのにデスクde日記。そろそろ正念場。 家の冷蔵庫に鶏ミンチと無頭えびとたまねぎとじゃがいもが入っているので、なにかしら作れそうと思った有志(※兄)は腐る前に調理しに来てやってください。さすがに帰宅してから夕食を作る余力がなくなってきた。 でもお笑いは見るよ。この精神でこの2年を過ごしてきました。
おしゃ水 ・途中で会社に行かねばならなくなったので半分だけ ・女子の意見:藤原さんはやりにくい ・顔と体格/声/性格が乖離しているから ・田中涼子ちゃんの水着はゴッドタンでちちもまれてたやつかな... ・今日のダンディとゆうすけ投稿の有無だけが気にかかる
イロモネア ・録画してくれていたHDDぐっじょぶ ・バナナマン、ハラハラする一発ギャグ ・ストーリー性を入れてみたサイレントとショートコント:ゆるぎなくバナナマンでした ・2人が向き合った瞬間に「バナナマン」になって、その空気は一気に客を視聴者を巻き込む ・バナナマンはやはりどこまでも演じるべきだ ・髭男爵よかったねひぐちくん ・DAIGOさんはレギュラーなのですか...?
ライセンス無限大(6/6) ・腐葉土?磁場?1部の流れはたまにわからない ・フリートークは久々に野次られた営業:うちの相方ヤクザやった! ・憤る藤原さんと懐かしむ井本さん ・よっぱらいの増長について:井本氏が自分の発言に自主規制入れるってよっぽどのセリフですよね...しかもあの音量で... ・でも泥酔した藤原の面倒はみてやりました:久々の公園話 ・相談コミュ:ピアスとタイムマシンとアイス納豆 ・アイス納豆は相変わらずじゃれててよかったです(どーせ食べるくせに)
カリカ無限大 ・どうやら最初みたときにはコントで力つきた模様 ・フリートークはお互い全否定のコンビだなあ ・無限大ホールは勃起NGですか?おもしろかったのに...
笑いの超新星は半分ほどしか見てないですが、物ボケのジャルジャルと天竺鼠が群を抜いていて好きだ。まあジャルジャルはオワライヤルの使い回しですけど。モンスターエンジン、「凛とすな!」のツッコミ漫才。あー、ツッコミが早すぎる、のかな...?
お笑い以外のことは書かなくてもまあいいか。眠い。そろそろ仕事します。
2008年06月15日(日)
|
|
 |