ヒルカニヤの虎



 日はまた昇る

正直オリラジのネタ(漫才)は1回しか見たことがない。無限大も数回みただけだ。しかし今週アメトーークのエヴァ芸人、オリラジ中田氏の熱すぎる魂に心ゆさぶられ見直しました。芸人としては未知ゆえなんとも言えないけど、オタクとしての彼のパッションはすげえ尊敬する。
ってゆーかテレビ最終回の最終シーン流しちゃってるけどいいのかな。エヴァ久しぶりに見たなー。ドンピシャ世代なのでもちろん見てましたが、凄いとも思いますが、悲しいかなバカはまりはしなかった。これは致命的。いま熱心に毎日録画しているのはローカル局早朝再放送中の「じゃりン子チエ」です。

その後アドレなガレッジにバナナマン。全財産はたいて馬券を買う企画。日村さんがギタリストひーとんとしてお気に入りのギターを守っていた。「ネタできなくなるでしょ!?」それは困るね。また買えばいいじゃない、という設楽さんはボーカル目線。あーもう赤えんぴつが大好きだ!(突如)

今日はこれから東京出張なのですが、泊まりなのでカバンの奥底に今日俺18巻ワイド版を忍ばせてある。もちろんホテルで酒飲みながら読むんですよ。




2008年04月25日(金)
初日 最新 目次 MAIL