 |
 |
■■■
■■
■ 心がわりの相手は僕に決めなよ
きのうはザンジバルナイトいーなーと内心ぼやきつつ先輩Fの荷造り手伝い。おすすめのケロロDVDをえんえん流しながら。うーむ。ケロロ小隊の共鳴好きですけど、子ども時代のケロロとギロロとゼロロも大好きですけど、別にハマってなんかないよ。ふと気付くと「ケロッとマーチ」を口ずさんでるって怖いですよね。
で、日曜夜にやっと先々週の無限大を見た。時期を逸するにもホドがある。けど最早ワイワイ動画どうしようもないしな。しかも昨日の今日で記憶が薄れてしまっている。思い出せるものだけ。 ああ先週のカリカが見たい。
ライセンス無限大 ・和田アッコ誕生日パーティーで案の定孤立する藤原 ・あの席はしゃーなかったなーと慰める井本兄さんがよい ・来年はシャムの双子のようにへばりつく心意気 ・代官山の奈良(県会館みたいなもん?)に相方が行った話でテンション上がりまくる藤原さん謎 ・芸人辞めたら農家をやりたいヤクザ ・第一印象よくなるには?:会話3ターンで飲みに誘うブルドーザー井本 ・嫉妬する女の子をどう思いますか?:キライ→大っ嫌い→死ね!の3段活用で相談を締めようとした井本氏30歳 ・藤原が一回マジ笑いで後ろ向いてたけどあれ何だったっけか
上方演芸大賞 ・なにげなく見てたらライセンス出てきて仰天した ・どっちもツッコミ(笑点の感想)
やりすぎコージー ・いつものとおり見てたらライセンス藤原出てきてびっくりした ・普通!(一緒に出た相手が悪い)(ラフコン重はできる子)
思いがけず藤原に同情した日曜であった。ありゃしょーがねーよ... 今週末せっかくの東京出張なのにLIVE STAND 2008には足を運ばない所存です。盆地で一位とカリカはかなり気になるけども。
バナナマン関係でとてもよくしてくださる方にさきほどザンジバルナイト情報をいただく(ありがとうございますー)。 アンコールの今夜はブギーバックが本当に本当に聞きたかった。ちょっと涙目。
2008年04月21日(月)
|
|
 |