ヒルカニヤの虎



 どうやらゴムはつけてねえ

新しいiPod nanoには盆地で一位とSAKEROCKしか入っていない。
前のiPodから移すのがめんどうで。
4/20日比谷野音『ザンジバルナイト』、今頃知ってしまった...。
3/15一般発売ってことは仕事だからチケット参戦もできない。
TOKYO No.1 SOUL SETにみうらじゅんにSAKEROCKが出るのに。うあー。

くりぃむナントカ、ゴールデン初回は2時間スペシャルだそうです。
きのうは子供ウケでゴールデンのレギュラーを決める企画。
次長課長とバナナマンがばっさりクビになっていた。さもありなん、お笑いが子供騙しでどうすんだよ(毒)あ、でも藤崎マーケット好きですラララライ以外のほうがおもしろい。
というか子供に大人気だったごっつええ感じという番組は一体なんだったのだろ?

ラーメンズ好きな人にいいよと勧められてさまぁ〜ずライブDVDを見ています。所萬遊記よりさらに力が抜けたモヤモヤさまぁ〜ずが好きで、そういう流れもありつつ。
冬なのにさまぁ〜ずとさまぁ〜ずライブ2だけ見たのですが、ぬいぐるみの使い方が独特にサディスティックで面白い。かわいいものにバイオレンスが加わるとエロいのだな。1のコントは最初「うーん?」と思う。やはり関東のコントはラーメンズやバナナマンありきなので「面白い」「笑える」以上のものを期待してしまっている。2はのっけから「ペットほしいの?」かなり好きでした。持ち味が強く出てた。あと小学校の下ネタはずーっと笑ってたよ悪いか。3以降をみるかどうかはしばし考えます。最優先ではないかなと思う。

ローカル局の深い時間にロンブー淳のビジュバンドが出ていて、偶然みる。おおおいニブゴはまだいいとしてハロバイ金成!まんま金成じゃねえか!や、曲聞いてないし負の感情は一切持ってないですよ。私がみたときにはボーカルが料理うまいとかいうけだるいトークが展開されており、芸人魂を封印しててえらいと思った。
で、盆地で一位はテレビ出演ないのでしょうか?1曲目タイトルが「カウパーさん家の冒険王」な新人バンドは地上波ダメなのか。4曲目は「全国人妻食べ歩き」。じゃあ無限大でやればいいよ。大阪∞で、野性爆弾の45分のゲストにフット後藤を呼べばいいじゃないか。それでミニライブもやればいいじゃないか。
希望セットリスト:ゆるやかなカーブ/ムーディーソング/BLOWING BLOWING/SHOCK!/だって・・・/悲しいすか

2008年03月04日(火)
初日 最新 目次 MAIL