ヒルカニヤの虎



 大人になりましょうよ


この時代にブログではなくエンピツをしてみむとす。
映画と芸能の自サイトぶっ潰してからはや1年、
アウトプットへの渇望はなはだしくて手を出しました。
はてなでもよかったけど実は昔からエンピツ憧れだったんだ。
日々の泡を吐きます。クラムボンは笑ったよ、とな。

音楽、映画、本、お笑い、テレビ、酒、煙草、
それらがつくる空間を共有する人たち。
それだけあれば人生は悪くない。そういう人の日記です。

5月は徹底してバナナマン強化月間。6月になってもまだまだ見ちゃう。土日は必ずバナナマンのDVDを「処女」から「kurukuru bird」まで通しで見てやります。来るべき夏の単独ライブのためにじわじわとテンションをあげていくわけ。
昨年末から2〜3月まではこれをラーメンズでやってました。もちろん単独公演「TEXT」のためにね。
秋にはスライダースのスライドショー大阪に行くのでこれも夏以降に強化していきます。押忍。

巷では「大日本人」公開、ダイナマイト関西もこの土日に開催されたというのに腰が重い。「大日本人」どうしよう、ほんのすこしでも義務感がある時点で観たら駄目なんじゃないのか。最近めっきり笑いが東寄りです。シティボーイズはいとうさん出ないからチケットとらなかったけど。
…とか書いてたらMacのラーメンズCM新バージョン放映しとる!イエス!



2007年06月03日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加