ネタバレ注意 もくじ *





インテ!

週末のインテですが、なれそめ物語と春が来たは搬入していません。もう殆ど残ってない上に、うっかりスパーク用にカノウさんに渡してしまったのでした…。
それ以外は夏コミと一緒です〜。詳しくはpixivでどうぞ〜。
(新たにおしながきを作り直す気力がない)



新刊はまだまだいっぱいあります〜。

は〜それにしても同人誌はいいね…。リリンの生み出した文化の極みですね。
夏休み中なので、日がな一日同人誌を読んでいます。しあわせ。今回暑さでぼーとしていて小説本を全然買えなかったのだけが悔やまれる…;;
なので、頂いたペーパーなんかをねちねちねちねち読んでいます…。Sさんご覧になっているか分からないけどありがとう…;v;
インテではいっぱい小説本を買いにいきたい…。ううどうじんし好き…。

あと夏休み中なので録り溜めしていたふりーを見ましたよ。ちょくちょく録画失敗していて歯抜けでしたけど。予告見てまこはるかな〜と思っていましたがやっぱりまこはるでした。すごいBLマンガっぽいカプだな〜。
もうちょいストーリーがサクサク進めばいいのになって思って見てます。萌えアニメなのか青春アニメなのか線引きが難しい…ような…。京アニさま頑張って…!(ふじょしは青春アニメをごしょもうです)

夏休み中かインテ後に劇場もっかい見に行きたいな〜と思っています。は〜おたくたのしい。
2013年08月13日(火)