ネタバレ注意 もくじ *





しんぱちたん!

新ちゃんおたおめ〜
時期が時期だけにお祝いすることも少ないですが思い出したので気持ちだけでも…

そして夏コミに参加された皆様、お疲れさまでした!!
うちのサークルにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!
今回は映画効果?なのか、既刊も含めてお求めになってくださる方が多く、嬉しかったです!pixiv見てます、とお声かけてくださった方もいてすごいすごい嬉しかったですよ〜(;o;)ありがとうございました。

直接参加が2年半ぶりで何か緊張してしまいました。
皆さん無事におうちにたどり着けましたでしょうか?(;v;)
ひどい…ひどい暑さだった…。今回色んな館に行く用事あったのですが、東3が一番暑かったよ…?
事前にあまりの暑さ予報に怯えて、大阪駅でクーラーバッグ買ってしまった。怯え過ぎ?と思いつつもコップ入りのロックアイスを何個か持って行ってたんですが、持って行ってて命拾いした…。

タオルとか氷とか冷えピタのおかげで思ったより元気なまま終われそう!と思って、帰りにコスプレ広場見て帰ろうね!って森子さんに言い残して搬出に向かったんですが、まさかのネコ列でした。30メートル進むのに1時間かかったっていうね…。降り注ぐ太陽、照り返すアスファルト、至る所で倒れる人々、狩野英孝ばりにスタッフに助けを呼ぶ声…そこはまるで地獄絵図でした。
列があまりに進まないのでネコ何やってんの!?て怒りが沸きそうでしたが、受付が近づくにつれ、朦朧とした風情のネコスタッフが見えて、何ともいえなくなりました。
コスプレ広場は見ずに帰りました。

そんなこんなで大変だったけど久々のコミケはやっぱり楽しすぎた。次は冬!冬も銀新で申し込みます〜。

冬の前にインテですが、インテも暑さがすごそうなので、来られる方は暑さ対策は万全に!なさってください!!関西は暑さの質が違うので!まとわりつくような蒸し暑さですよ〜。

インテの後ですが、スパーク参加を予定していたのですが諸事情によりスパーク参加は見送ろうかな〜と思っています。プチオンリあるから出たかったんですけど、冬に向けてしこしこ頑張りたいと思います…。いつもの皆で合同誌の予定があるので、本だけは何か出るかも知れません〜。まだ予定ですが〜。
2013年08月12日(月)