ネタバレ注意 もくじ *





dakko!!

入稿終わってます。
あ〜よかった。スパコミ新刊あります。
スパコミは私は留守番なので、ハナコさんがスペースにいますよ。

しかし今回は何かと大変だった。微妙に体調崩したりしてしまった。普段健康なのでちょっとした事ですぐへこたれます。
異常に集中力が上がらなくて加齢による体力不足かと恐ろしくなりました。
入稿前に肉食ったらちょびっと解決したような気がする。たんぱく質ってたいせつ!
っていうか追い詰められて出てきた集中力だろうか。

おじゃんぷ
子供たちが頑張ってるとほろりとします。うっ…。
あとグラデトーンで決めちゃってる銀さんのセリフ、「その女」のところを「新八」に変えてヒイィィとかなってみたりしています。汚れたおたくでごめんなさい。
全蔵さんかっけーっす!
2009年04月27日(月)