ネタバレ注意 もくじ *





続・焦燥感 改

先ほどハナコさんが「締め切りが○日ってことは前日に送らないとあかんてことやんなー」ってメールで聞いてきて、その締め切りが私が思ってた締め切りよりも3日も早くて、一瞬心臓が口からピュッと出そうになりました。
まだ全然出来てないYO!
締め切りは私が思ってた方であってた。よかった…。

大した漫画描いてないのに、毎回ぐだぐだとすいません。
しかし銀新は描くのが楽しいなぁ〜。
今回は今までで一番あまあまかも知れない。

ジャンプはまだ買いに行けてない!深夜回ったら買いに行こう…。すっぴんだからさ…。
2009年04月20日(月)