| 続・焦燥感 改 |
先ほどハナコさんが「締め切りが○日ってことは前日に送らないとあかんてことやんなー」ってメールで聞いてきて、その締め切りが私が思ってた締め切りよりも3日も早くて、一瞬心臓が口からピュッと出そうになりました。 まだ全然出来てないYO! 締め切りは私が思ってた方であってた。よかった…。
大した漫画描いてないのに、毎回ぐだぐだとすいません。 しかし銀新は描くのが楽しいなぁ〜。 今回は今までで一番あまあまかも知れない。
ジャンプはまだ買いに行けてない!深夜回ったら買いに行こう…。すっぴんだからさ…。
|
|
2009年04月20日(月)
|
|