今日は、HEROを観に市内の映画館に行ってきた。この間ハリポタ観に行ったのは別の映画館なんだけど、草加市って2か所も映画館があって、なんだかすごいね。しかも、片方は徒歩圏内♪ 映画の内容は、これから観る予定の人がいたら悪いので、ここには書きませんm(_ _)mドラマ同様楽しかったよ。 そして、夜に去年の特番の再放送がやってて、それも観たから今日はHEROづくしだったなぁ。
昨日の日記に、中学時代に頂いたハンドベルのピンバッジが発掘されたことを書いたけど、それ以来妙に中学時代の記憶が蘇ってきたの。とくに、盲学校を出て一般高校に進学しようと決めたときのこと。 "普通"に憬れて、一般の人と同じ生活をしたくて・・・・。 よく考えてみると、今のわたしは、当時望んでいた生活ができてるのよね。普通に仕事に就いて、普通に結婚して。 もうちょっと、今の自分に満足しなきゃと少し思い直したよ・・・・って、仕事再開したら、 「もう嫌だ、こんな毎日」とか思ってそうだけど(-.-;)
さて、明日も休みo(^-^)o何して過ごそうかなぁ♪
|