もるもる日記
DiaryINDEXpastwill


2006年10月24日(火) もるもる合戦

今日はおぢゃる言葉で(笑)
ここ最近は合戦に行ってないでおぢゃ。
下賤のものが2人徒党でソロ狙ったり、逃げてる途中の者のマゲをむしってるでおぢゃる。麻呂は、久々に織田のセクシー!?でぶぅ!?くのいちを引っ張り出して、北条と徳川の合戦に参戦でおぢゃるよ。
以前、麻呂の記憶では、黄泉クエの為に腕力装備を売っぱらって知力装備に変えようとしていたはずでおぢゃる・・・
頭装備無し、胴装備は部隊アイテム(笑)、袋は生命+魅力、刀もろくなのがないので、こりゃタメタメあるでおぢゃ〜。
というわけで即席で器用石を2個(11&13)を購入し、忍者刀に付けて、それらしくしてみたでおぢゃ。
いつものメンツで行ったものの、ちっとも回避しないでおぢゃ〜!丹のみで器用250をなめるでねーだ。
知人からは笑われるわで、散々な目にあったでおぢゃ。
昔はよく合戦に行ってマゲをむしりとっていたでおぢゃるよ。おかげで1st侍はタイ人レートが1300くらいいってるでおぢゃ。今は、マゲむしっても対してお金もらえないし、ただの自己満足でおぢゃるな〜。
プレイ時間が1.5時間を切ったとき、社会人は何をするか?
それは、合戦、生産、ほぢほぢ、ソロ、これくらいしかやることないでおぢゃ。


もるもる日記

My追加