もるもる日記
DiaryINDEXpastwill


2006年10月23日(月) もるもるお手伝い

社会人にとっては、金曜の夜、土曜、日曜の昼間この時間帯が
一番信オンでは活動出来る時間帯である。
土曜の夜は前もって昇進のお手伝いを頼んでいたので、薬師の奉行試験に行って来ました。富士の中で、社のところに沸いて出るLV42(1体)に勝利すること。
どこで見間違えたのか、7体だと思い込んでいたので、lv50以上の5人(薬師(私)、刀鍛冶、鎧家事(笑)、陰陽、神で行ってきますた。
おかげさまで無事奉行になれました〜(喜)

日曜は適当にインしてから勧誘希望を出しつつ、誘いを待っていましたが、侍のLVをカンストさせたいため、何でもいいかなと思っていたところ、★の手伝いの対話がよく来たのでほとんど★のお手伝いばかりしていました。
★6のお手伝い
・7階のお手伝いはいいということで6階のみのお手伝いをしてきました。
・あっさりと終わり、何ということはなかったな〜。
★2のお手伝い
・★の中でも、時間的に一番きついとされる2階のお手伝いの対話が来たので、どうしようかと思っていたが、結局他にやることもないし、腹を決めました(笑)
・案の定、15時開始の20時終了くらいでした。この2階はボスに勝利云々もありますが、一番つらいのはマップ担当が現在位置を見失ってしまうことです。マップなんぞはインターネットからいくらでも取れますが、自分たちが今どこにいるのかわかってないとタメタメあるよ〜。
★1のお手伝い
・さすがに★2でくたびれたなと思いつつ、★1の武士道さんの大声チャットが長いので、2度目の腹を決めました(笑)
まあ、★1は何度もやっているので楽でしたが。


もるもる日記

My追加