$$ 老後に腑抜けにならない有意義な生活を目指し $$


日記の目次へ過去の日記へ新しい日記へ



2019年02月28日(木) シューレース交換

一年ほど使っている靴ひもがくたくたになって汚れました。

今日はリーガルで、新しい平紐を入手。(*^^)
432円也。



シューレースはずしてついでに汚れ落とししてクリーム塗って♪♪



乾燥させて紐通して完了。



照明の加減で、少し乾燥して見えるでしょうか。
はき皺が出来ているのは、仕方ないですが、大丈夫。
触ってみるとしっとりして艶も上がりました。

それと…
ハンドストラップ(また栃木レザーのブラウン)を購入。
こちらは700円。



ハンドストラップなので結構長さがあります。
これを以前から使っている栃木レザー(ブラウン)のミニポーチに装着!
電子タバコ用のケースとして販売されていましたが、僕は薬入れとして使っているものです。
おそらく色は合うだろうと思っていましたが、ぴったりです。(*^^)
金具も金古美どうしでちぐはぐせず、いいのが見つかってよかった〜♪



上機嫌(*^.^*)

それから、昨日家で暴れたら、ぼっきぼきに折れてしまったカーテンフック(プラスチック)も交換しなきゃ。
いやあ、壊れてよかったんですよ、ちょっと引っかけたくらいで折れるようなのは要りません。金具買ってきました。
(*^^)v

ジムにも行ってきたし、金具交換したら今日のやる事は大体終わりです。
図書館行ってのんびりしよう…


MAILHomePage