にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2019年04月19日(金) 体調悪化

みなさん、お久しぶりです。( ^o^)
前回の日記から、かなり間があいてしまいましたが、
しゅんは、相変わらず、元気に頑張ってます。

元気に?(^^;)

いえ・・・。実は、(°°)
かれこれ3週間ほど、下痢が続いています。
トイレ回数も一日10回以上で、ホント大変です。

みなさんご承知の通り、しゅんは、バス運転士として、働いていますから、果たして、トイレは大丈夫なのか?

と、疑問がわいてくるかと思いますが、←だれも思ってない?(^^;)
トイレは、出勤前に自宅で済ませているので、
ある程度は、今の所、大丈夫みたいです。
ただ、やはり、不安はありますので、一運行終わったら、必ずトイレに駆け込んでます。
あと、食べると、大腸を刺激してしまうので、
お昼ご飯は食べないようにしています。

お昼の薬だけは、きちんと飲んでますよ(^^)

今までも、バス運転士として、働き出して、
下痢になった事はあったのですが、
大抵2〜3日で良くなっていたので、
今回もすぐ良くなるさぁ〜
ヽ(´▽`*)ゝ
って、思っていたのですが、今回は、手強いです。

果たして、この状態はいつまで続くのか、
さすがのしゅんもわかりません(>_<)


早く良くなれ〜(´▽`)ノ


さて、今日は、しゅんの愛娘、ゆうちゃんの誕生日です。
6才になりました。保育園年長さんです。
大きくなりましたよ(^^)

ちなみに7日は、しゅんの誕生日で43才になりました。


ちなみに、1日は、結婚記念日でした。8年経ちました。

4月は記念日が多いです(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 体調悪化 2019年04月19日(金) 2013年04月19日(金) 3人の記念日
2012年04月19日(木) しゅんの観光日記 【阿蘇編】
2010年04月19日(月) ゆうさんと!!《前篇》
2009年04月19日(日) 後輩クンと・・・
2008年04月19日(土) ストレス
2007年04月19日(木) 最近のしゅんの体調
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .