にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2019年01月06日(日) 営業所配属

みなさん、こんにちは\(^o^)/

前回の続きです。

昨年5月に営業所に配属になり、まずは、先輩運転士と一緒に運行します。
ツーマン1日目、とても緊張しました。

実際にお客様を乗せて運転してみて、大変でした。
で、午後あたりから、ちょっと体が熱ぽく感じて、次第にのどが痛くなり、声も出しにくくなってきて、これはおかしいぞ!と感じました。

次の日、ツーマン2日目。
朝から、声が全く出なくて、熱もあり、それでも出社したのですが、
朝1本目は、しゅんが運転して、何とか終点にたどり着いたのですが、
もう、体の限界を感じ、先輩運転士に、事情を話し、運転の交替をお願いしたところ、
早退して病院に行った方がよいとの事で、まずは営業所に電話してくれました。

そしたら、所長が迎えに来てくれるとのこと。
今、しゅんがいる場所は、駅の待機所。で、先輩は時間が来たので出発されました。

その時、ホント自分が情けなくて、営業所配属2日目に、所長のお世話になるなんて・・・。

で、病院に行ったら、急性咽頭炎急性声帯炎と言われ、熱が下がるまで2日はかかるとの診断でした。
なので、そのあと2日休む結果になってしまいました。_| ̄|○

すでにワンマンデビューの日にちも決まっていて、
それまでに、全路線とバス停の位置を覚えなくてはなりません。
休んだからと言って、ワンマンデビューの日にちが延びる訳ではなく、
しゅん、焦りました。

果たして大丈夫なのか?(;・д・)

2週間後には、ワンマンデビューできているのか?

幸いにして、お腹の調子は悪くなく、ただ声が出ない。
バス運転士は車内アナウンスもしないといけないので、声も大事なのです。

熱も下がり、声も少し出るように、なったのでその後出社。

そんな事があり、改めて、体調管理に気を付けようと思ったしゅんでした。\(^o^)/

続きはまた後日( ´艸`)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 営業所配属 2019年01月06日(日) 2009年01月06日(火) 真夜中に・・・
2008年01月06日(日) お○ら(^^;;
2007年01月06日(土) 下痢(^^;;
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .