にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2019年01月01日(火) 新人研修

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。\(^o^)/

今日は、仕事でしたが、正月ダイヤで走る本数も少なかったので、
非常に楽でした。

さてさて、前回の続きです。

昨年3月に入社し、新人研修が始まりました。
しゅんを入れて7人で、新人研修スタートです。
この新人研修、想像通り大変でした。
実際、一人一週間で辞めてしまって、その方も、かなり運転に苦労されていて、
しゅんも、毎日怒られながら、運転してました。
そうした環境の変化で、お腹の調子はちょっと下降気味に・・・。
お昼は、会社から、弁当が用意されてたのですが、
全部食べる事ができず、食べた後、すぐトイレに駆け込んでました。

そうした、姿を同期のみんなは見ていた訳で、
ある一人の方が、しゅんに話しかけてきました。

「しゅんさん、お腹の調子は大丈夫ですか?」って・・・。


なので、しゅんは、自分が潰瘍性大腸炎である事を正直に話しました。

そしたら、なんと!その方も、同じ潰瘍性大腸炎!

しゅん、ビックリしました。
こんな偶然って、あるのですね\(^o^)/


同じ病気で、バス運転士として、頑張っている姿をみると、
しゅんも頑張らなくて!って、ホント思いました。

結局、残念な事に、もう一人辞めてしまい、
最終的に、5人で新人研修を終了しました。

終了するに当たって、最後、お偉い部長達を乗せて、試験を受けるのですが、
もう、ホント、緊張しました。

運転し終えた後、部長から、それぞれ、運転がどうだったのか結果を言われるのですが、

「あなたは、私の理想としているバス運転士になりました。これから、営業所に配属になりますが、研修で学んだ事を忘れず、しっかり頑張って下さい。」

普段怖い部長から、⬅すみません(^^ゞ
こんな言葉をかけてもらえるなんて思ってなかったので、とても嬉しかったです。

さあ、しゅんの、バス運転士としての人生、スタートです。\(^o^)/
続きはまた、後日(^^ゞ




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 新人研修 2019年01月01日(火) 2018年01月01日(月) 新年のご挨拶
2017年01月01日(日) しゅん、体調ますます悪化
2011年01月01日(土) 謹賀新年
2010年01月01日(金) 謹賀新年!
2009年01月01日(木) 謹賀新年
2008年01月01日(火) 2008年スタート!
2007年01月01日(月) 2007年スタート!
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .