にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2014年09月07日(日) しゅん、ゆうちゃんの洋服を買いに行く。

今月2度目の登場のしゅんです!!

今日は日曜日でしたが、休みを頂いて・・・って言うか休みになってて、
妻としゅんの愛娘ゆうちゃんと一緒に、ゆうちゃんの秋物の洋服を買いに行ってきました。

車を走らせること10分。ベビー服専門店に到着。
世間は日曜日なので、平日と違った雰囲気があります。
車を運転してても、「今日は日曜日だなぁ〜」って感じてしまいます。
何って言ったらいいのか分かりませんが、
日曜日は、のんびりしている感じがしますね。
たまに、日曜日に公休日があるといいものですね!\(^o^)/

で、さて、ここお店は、トイレが外にありまして、おまけに、お店の裏側にあるのです。
正面入り口から、ぐる〜と回って、裏側に行かなければならないのですが、
なので、大腸の調子が悪い時は、とてもじゃないけれど、行けないお店であります。(^^ゞ

1分1秒を、大腸クンと争っている時に、トイレまでたどり着く自信はありません。。。( 一一)

今日は、調子は良い方なので、問題はありませんでした。

女の子の洋服って、かわいい物が多いですね〜。
買い物途中、お腹が大きい妊婦さん若夫婦が、ゆうちゃんの事を見て、
「目がくりくりで、とても可愛い!」
って言って下さって、バイバイって手を振ってくれました。

親としては、子供を「可愛い」って言ってくれたりすると、とても嬉しいものです。
ありがとうございます。
会う人、会う人に言われます。
「ゆうちゃんは、ママ似ですね〜。」って。。。

目が大きく二重の所は妻似で、口も妻似で、鼻も妻似で、
唯一、まゆだけが、しゅん似であります。

思い寄こせば、緊急の帝王切開で産まれて、
手術室から保育器の中に入っている、ゆうちゃんと初めて出会った時、
「目が大きくてよかった〜。」ってしゅん思ったほどでしたから。。。
しゅんの目は細くて一重なので・・・(^^ゞ

そんな、ゆうちゃんは、今、ぐっすり眠ってます。
今日もいっぱい、遊んだからね!(^◇^)

明日は、保育園で、お友達といっぱい遊んでね〜\(^o^)/



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ しゅん、ゆうちゃんの洋服を買いに行く。 2014年09月07日(日) 2009年09月07日(月) 後輩クンと・・・
2008年09月07日(日) 真夜中の腹痛
2007年09月07日(金) 診察日
2006年09月07日(木) 「結婚できない男」
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .