にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年09月07日(月) 後輩クンと・・・

ご無沙汰しております。。。
しゅんです。

みなさん。お元気でしたか?

しゅんは相変わらずです。(^_^;)

さて、先日、後輩クンが熊本に戻ってくる・・・って話をしましたが、
昨日無事引っ越しも終わり、今日、しゅんが働いている店舗に来てくれました。

この事は、以前から聞いていて、
7日の日に挨拶に行きます・・・って。
で、たまたま、しゅんは今日は仕事休みでした。
なので、何時頃お店に来るのか、昨日電話で聞いて、
その時間帯に合わせて、しゅんも会社に向かいます。

パートさん達にも、今日後輩クンが来るって事は言ってて、
みんな楽しみにしてました。

しゅんが働いているホームセンターは、
ショッピングモールの一角にありまして、
なので、まだ時間があったので、ショッピングモール内をぶらぶら・・・
そしたら、後輩クンから、もうすぐお店に着きます!って言う電話があり、
しゅんもお店に向かいました。

で、パートさん達に、
「もうすぐ後輩クンが到着しますよ〜。」
って言ったら、

「あらっ!私、化粧直しに行かなくちゃ!」

とか・・・

「しゅんさん、私の髪型おかしくない?」

とか・・・

なので、しゅん、
「大丈夫ですよ!充分キレイですから・・・。」
って答えておきました。(^^ゞ

そんなこんなのやり取りの最中に、後輩クン登場!!

おー!久しぶり〜!!\(^o^)/

しゅんは先月、岡山であったので、1ヶ月ぶりだけど、
みんなは2ヶ月ぶりだから、ホント懐かし〜って言ってました。
そうそう、後輩クン、ちゃんと岡山のお土産を持ってくれてました。

ありがとう!!\(^o^)/

もう、みんな後輩クンに質問攻めです。
やはり岡山でどんな生活をしていたのか、パートさん達は興味津々。
後輩クンは、みんなからの人気者でしたからね!

1時ぐらいまで、会社にいて、お昼がまだだったので、
昔、仕事終わって、よく行っていたファミレスに昼ご飯を食べに行きました。
でも、また、ココに後輩クンと一緒に来るなんて、思ってなかっただけに、
ちょっと感慨深いものがありますね。
よく、ココで、仕事に対して愚痴ってたっけ!?
後輩クンの悩みを聞いたり、しゅんの悩みを聞いてもらったり・・・
ココは懐かしい場所です。

久しぶりに会ったので、話が盛り上がり、2時半まで、しゃべってました。(^^ゞ

で、その後は、カラオケです!
カラオケも、仕事終わってよく行ってたね!
ファミレスでご飯食べて、カラオケ・・・って流れで、
歌って、ストレス発散してたなぁ〜。

カラオケは3時間コース。
もちろん歌も歌いましたが、話も多かったですね。

で、カラオケも時間となり、
夕食にはまだ少し早かったので、しゅんの新しい住まいを案内しました。
実は3日前から住み始めまして、今、一人暮らしを楽しんでおります。

で、7時になったので、晩ご飯を食べに行く事にしました。
これまた、よく行っていた、定食屋さんです。
ボリュームもあり、安くておいしいのです。

何だか今日は、後輩クンの元気な姿を見れて、安心したし、
しゅんも頑張ろう!って思いました。
後輩クンも頑張っているしね!!

その後、後輩クンは熊本市内に帰って行きました。

明日は朝から、本社に行って、
辞令交付式があるそうです。

後輩クンの新たな生活が始まります。。。






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 後輩クンと・・・ 2009年09月07日(月) 2008年09月07日(日) 真夜中の腹痛
2007年09月07日(金) 診察日
2006年09月07日(木) 「結婚できない男」
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .