にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2011年04月24日(日) プロポーズ

みなさん。こんにちは!

またまた、久しぶりの『エンピツ』となってしまいました。(^_^;)

しゅんの近況を報告しますと、
毎日残業が続いてまして、寝るだけの日々を過ごしてました。
昨日なんかは、帰宅したのは23時でしたからね。。。( 一一)
なかなか仕事が進みません。先が見えない状況に陥ってしまいました。
この状況を打破するためには、
残業して仕事を少しでも片付けないといけないのです。

なので、もう少しこの状況が続きそうです。


さてさて、先日、以前勤めていた店舗の方が中心になって、
しゅんの結婚のお祝い会を開いてくれました。
一緒に仕事をしていたパートさんも、ほとんど来てくれてて、
ホント嬉しかったです。

そこで、パートさんからいろいろ質問責めにあいました。(^^ゞ

「プロポーズの言葉は?」

って聞かれて、

そう言えば、まだ、みなさんにも言ってなかったですね。

プロポーズって、一生に一度ですからね。
この言葉は絶対に忘れる事はないでしょうね
とても緊張しました。(^_^;)
でも、その言葉があったから、今、こうして二人で暮らしている・・・。

毎日楽しい日々を過ごしてます!

で・・・。

その言葉は??





「熊本で一緒に暮らそう!」





です。(#^.^#)






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ プロポーズ 2011年04月24日(日) 2009年04月24日(金) 疲れ?
2008年04月24日(木) 飲み会
2007年04月24日(火) 九州男児
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .