にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年05月20日(水) 転勤

今日は転勤の内示がありました。
こんばんは。。。(^_^)

ただ、しゅんの店舗は、今日は店長が休みだったので、
誰が移動になるのかわかりません。
他の店舗は、店長宛てに本社から電話があったそうなのですが・・・

うわさによると、しゅんの働いている店舗は2人移動になるみたいなのです。。。
今回、しゅんが選ばれそうな気がします。
一番しゅんがこの店舗で長く働いているし・・・
転勤も今までした事がないし・・・
それに独身だし・・・←って・・・それは関係ないかっ!(^^ゞ

あー、いまからドキドキだよ!

今回の転勤は、親会社に出向になるそうなんです。
なので、もしかしたら東京に転勤かもしれないし、北海道かもしれません。
そうなると、また病院を転院しないといけないですね。
6月1日付けの移動なので、もう日にちがありません。
せっかく28日は大腸カメラ検査があるのに・・・
もし、転勤になったら、また転院先の病院で大腸カメラ検査しないといけないのかな?

別に、検査自体はもう慣れているので、それはそれでいいのですが・・・
転院先の病院を探すのが大変かな?

って・・・おいおい。σ(^^ゞ
もう、転勤になった事のように話をしてますね。
はっきりした事がわかるのは、明日ですから!!!

今日は一日、みんな転勤の話題で持ちきりでした。
で、パートさん達から、

しゅんクンが転勤になったら、この店舗はどうなるの?
3月に人が減って、しゅんクンが2人以上の仕事量をしてきているので、
なんとかなっていると思うの・・・
みんなしゅんクンの頑張りは認めているわよ。
なので、もし、しゅんクンに転勤の話があったら、
私たちは社長宛に嘆願書を書く事にしたの。
しゅんクンを転勤させないで下さい。。。ってね・・・

どうやら、今日、昼ご飯の時に、そう言う話をしていたそうなのですが、
その話を聞いた時に、しゅん、嬉しかったですね。
こんなしゅんの為に、そこまで思ってくれてたなんて・・・
ありがとうございます。

でも、それは、本社の人事部が決める事なので、どうしようもないのです。
しゅんは、転勤先でも、頑張りますので、みなさんも頑張ってください!
たまには、帰省して、店舗にも遊びに行きますから、
その時は、こんなしゅんを相手して下さい。

って・・・おいおい。σ(^^ゞ
まだ、はっきりした事はわかってないってばぁ〜。(^_^;)

でも、可能性は非常に高いので、
どうなるかな?

結果はまた報告しますね。





 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 転勤 2009年05月20日(水) 2008年05月20日(火) ご招待
2007年05月20日(日) 大型二種免許
2006年05月20日(土) 食欲不振
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .