にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年02月27日(金) 福岡にGO!

トマトは嫌いです。
こんばんは。。。(#^.^#)

給食にもプチトマトが出てましたが、必ず残してましたからね。(^^ゞ

さて、今日は仕事お休みです。
今日は後輩クン達と福岡方面に行ってきました。

と言うのも・・・
後輩クンの1人が今度の転勤で福岡の方に転勤になるので、
その店舗に挨拶しに行くって聞いていたので、
もう一人の後輩クンと、暇な(~_~;)しゅんと3人で行ってきました。

車で2時間ぐらいかかりましたが、
車内では話が盛り上がり、大爆笑!!
結構楽しかったですよ。\(^o^)/

店舗に挨拶に行く前に、ちょうどお腹もすいてきたので、
後輩クンお勧めのお店に行く事に決定!
もともと後輩クンは出身が福岡なので、詳しいのですね。
学生時代はよく行ってたお店みたいで、今日は久しぶりに行く事ができて、
後輩クンも喜んでました。

ここでのお勧めは、パスタにオムライス。
で、スモウレスラーサイズをそれぞれ注文しまして、
3人で分けて食べる事にしました。
スモウレスラーサイズは5人前です。

果たして、全部食べる事ができるかどうか不安でしたが・・・

しゅんはすぐお腹いっぱいになってしまって、
あとの残りは後輩クン2人に任せました。(^_^;)
それにしてもおいしかったぁ〜!!\(^o^)/

で、食べた後は、必ずトイレに行きたくなってしまうのですね。
でも、トイレの場所は後輩クンに確認済なので、全然問題ナシ!
すぐに腹痛から解放されたしゅんがいたのでした。

さて、お腹もいっぱいになったので、
目的地の後輩クンの転勤先の店舗に向かいましょう。

そこから車で10分ぐらいの距離の所に店舗はあります。
しゅん達も「○○店のしゅんです。」・・・って挨拶しまして、
副店長からジュースを御馳走になりました。

ありがとうございます!!

さて、挨拶も無事終わって、時間もまだあったので、映画を観る事にしました。
観た映画は“感染列島”
今回は上映中寝ずに最後まで観てましたよ!
前回友達と観に行った時は、しゅん寝てしまったからですね。(^^ゞ

今日は後輩クン達と楽しく過ごす事が出来ました。
途中腹痛も襲ってこなかったので、ホントよかったです。

後輩クン。転勤先でも頑張ってね!!(*^_^*)

では、明日は、会社の先輩とまた遊んで来ます!!

また明日。。。(@^^)/~~~



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 福岡にGO! 2009年02月27日(金) 2008年02月27日(水) 顔色
2007年02月27日(火) 後輩クン。
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .