にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年02月21日(土) 声が・・・

声が完全に出なくなりました。
こんばんは。。。

いや??
少しは出るのですが・・・かすれた声で聞き取りにくいみたいなんです。
もちろん大声は出ませんし、高い声も出ません。
出るのは、かすれた声・・・
カッコよく言えばハスキーな声・・・←そんなはずはない!σ(^^ゞ

セキの方は止まりましたよ。
薬が効いたみたいです。でも、まだ喉の痛みはありますが・・・

そうそう、なので、こんな声で仕事しないといけないので、
接客が大変でした。
お客さんに商品の説明をしていても、
お客さんから、「えっ!?何!?」って聞かれること多数。

ん〜。(T_T) 確かにこの声では聞き取りにくいですね。

だって、「いらしゃいませー。」の声を出すのも一苦労なのですから。。。

唯一の救いは熱がないと言う事。
なので、体的にはきつくはありません。

明日はどうなっているのでしょう??


明日は朝から営業会議です。
なので少し早目の出勤です。
5時半起き決定だぁ〜。\(^o^)/

それに仕事終わって、今度の人事異動で転勤になる人の、歓送迎会があります。
予定では2次会のカラオケまで行こうかな?
って思っているので、明日の日記の更新遅れるかもしれません。

おいおいσ(^^ゞその前に、そんな声で歌えるのか?
って疑問がわいてきますが・・・








PS...
昨日、九州N崎県S市の方からメールを頂きました。
でも、上手く送信できなかったみたいなので、
もし、この「しゅんの潰瘍性大腸炎日記」を読んで下さっているのならば、
よければもう一度メール下さいませんか?
きちんとお返事したいと思いますので・・・(*^_^*)








 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 声が・・・ 2009年02月21日(土) 2008年02月21日(木) スーパーで・・・
2007年02月21日(水) カギ当番
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .