にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年01月13日(土) 飲み会


今日は本来ならばしゅんは仕事お休みだったのですが・・・(-_-;)

それは2日前にさかのぼります。
しゅんはその日、クローン病の友達に会ってました。
で、バスに乗っている時に、しゅんの携帯に連絡がありました。
会社からです。

会社からってめったな事がない限り電話がかかってこないので、
しゅん、ビビリましたよヽ(◎o◎;)ノ
何かやらかしたかなぁ〜?ってね。
でもバスの中なので電話に出ることが出来ず、そのまま無視。
その1分後にまた会社から電話が・・・
でもしゅんはまだバスの中に乗っているし。。。
電話に出れません。
で、またその1分後にしゅんの携帯が、マナーモードにしていたので、
ブルブル鳴ってます。

こんなにシツコク何回も電話をかけるなんて絶対何かトラブっているに違いない。
ここは次のバス停で降りて会社に電話した方がいいかなぁ?
って思いましたが、
その前にメールを送ってみよう!って事になりまして、

帰ってきた返事が・・・

しゅんクンの土曜日休みを交代して欲しいのだけど・・・

だって(^^;;

しゅんホッとしました。トラブルとかクレームとかではなくて(^-^*)
でも電話そんなに何回もかけなくても、次の日に言ってくれてもよかったのにね。
途中でバスを降りなくてよかったよ!

と言う事で今日は出勤になった訳ですね。
でも今日は早番でありまして、仕事19時ぐらいに終わりました(^0^)

今日は会社の友達とその奥さんと会社の友達の友達と←ちょっとややこしいかな?(^^;;
しゅんの4人で飲みに行って来ました。
これは前々から決めていたので、
しゅんが仕事休みだったら夕方6時ぐらいから開始できたのですが・・・(-_-;)

今日はとあるお好み焼屋さん風居酒屋とでもいうのでしょうか?
いちよう居酒屋なのですが、お好み焼をメインでやっているお店なので、
でも居酒屋のメニューもいろいろありましたね。

しゅん、ホンとはホットウーロン茶を注文したかったけど、
メニューにありませんでした。残念。
なので冷たいウーロン茶を注文。

やはり冷たいとお腹にくるっていうか・・・冷えるっていうか・・・
調子悪くなってトイレに2回行ってしまったぞ。(`o´)=3

でも今日はもともと朝から少し調子が悪いしゅんなのでした。
仕事中も3回トイレに行ってしまったし・・・
今日は少しツライ一日でした(TOT)

なぜだろう?(>_<)

今日の調子が悪かったのはしゅん、思い当たりがありません。
昨夜は注腸もちゃんと頑張ったしね〜。
変なもの?も食べてないし。
やはり冬だからかなぁ〜?←ってそういう問題かぁ〜?(^^;;

明日のしゅんの体調はどうなっているのでしょうね。σ(^0^ゞ






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 飲み会 2007年01月13日(土) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .