にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年11月16日(日) 報告書

「早く起きた朝は・・・」は毎週見てます。
こんばんは。。。(^-^)

日曜日の朝6時半から放送されているフジテレビ系の番組なのですが、
磯野貴理さん。森尾由美さん。松居直美さんの3人でやっているトーク番組です。
結構面白くて、この番組を見ながら朝ご飯食べたり、トイレに行ったり(^^ゞと・・・
いろいろ朝からやってます。

そう、トイレに行くのでどうしても最初から最後まで全部見る事が毎回できません。
でも最近は調子はいいので、今日は30分丸々見る事ができました。
久しぶりであります。

なんかこんな些細な出来事でも、ちっさな幸せを感じてしまいます。(*^_^*)


さてさて、今日はしゅんが講師となって、
お店で、「アイロン貼りの障子紙の張り替え実演会」を行いました。
お客さんの前で、
「アイロンを使うと、こんなに簡単に張り替える事ができますよ〜。」
とアピールするのです。

おっと、その前に、店内放送で告知をしましょうかね。

で、しゅんが、
「ただ今インテリアコーナーにおきまして、アイロン貼りの障子紙・張り替え実演会を行っております。どうぞお越し下さい。」
って店内放送をしている時に、見覚えのある顔が・・・

あれ〜?あれはしゅんの姉ではないか?
何しているんだろう?←って買い物に決まっているじゃん!?(^_^;)
今日は甥っ子・姪っ子はいなくて、姉一人でした。

しゅんは甥っ子・姪っ子に会うのも楽しみにしているのですが・・・

さて、本題の実演会。
これは本社が決めた事なので、その様子を写真にとって、
報告書を本社にメールで送らなければなりません。
デジカメでの撮影は同僚クンにお願いしました。

それにしても、その様子をカメラに撮られる・・・って、ちょっと緊張しますね。

って・・・おいおい(^^ゞ お客さんの前で実演をする事には緊張はないのかい?(^_^;)

で、夕方、事務所のパソコンの前に座って、報告書の作成です。
どのように報告しようか・・・
いろいろ考えた結果・・・

まぁ、上司から突っ込まれない程度に書いておきました。(^^ゞ

この作業に30分。。。(~_~;)


さて、明日はカギ当番です。

なので、5時半起床です。

ついでに明日は早番でもあります。

なので今からちょっと嬉しいしゅんなのであります。

明日も一日頑張りますか。\(^o^)/






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 報告書 2008年11月16日(日) 2007年11月16日(金) 下痢
2006年11月16日(木) コト―先生
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .