にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年11月16日(木) コト―先生


しゅんは毎週楽しみにしているドラマがあります(^o^)
それは「Dr.コトー診療所」です。

この病気になってから←潰瘍性大腸炎の事ね!
医療系のドラマは必ず見るようになりました。

ちょっと前に放送してた「ナースあおい」とか、
あと・・・「ナースのお仕事」とか、
(ってしゅん、タダ単にナース好きだけなのか〜?^^;)

いえいえ、そんな事は・・・

でも、看護師さんていいですね〜(*^o^*)

ってしゅんのイメージが・・・ヽ(^^;;

さてさて、コト―先生って信頼できますよね!
患者は自分の主治医をどれだけ信頼しているか?
信頼する事によって、病気に対していろんな悩みを相談できるし、
いかに、信頼できる主治医と出会えるかが重要になってくると、しゅん思うのです。

今のしゅんの主治医はK先生です。
K先生をしゅんは信頼しています。
先生もしゅんに対して、
「しゅんさんはどんな治療をしたいですか?」
って聞いてこられて、患者主体の治療を行ってくれます。

しかし、ダメな時はダメって言われますが・・・
(って当たり前ですね!^^;)

そうそう、しゅんと先生は歳も近いのですね。なので話しやすし、
話しやすいコトも重要ですね。

先生は今年の春女の子の赤ちゃんが生まれました。
(正確には先生の奥さんが出産されました。)

ご出産おめでとうございます!!\(^o^)/

まさにしゅんのDr.コト―先生は、K先生です。
先生これからもヨロシクお願いします。

で、今日のトイレ回数はちょっと多めの4回(-_-;)
でも下痢ではないので、体的にはスゴク楽です。
こんなシアワセいつまで続くのかな〜?

この状態を少しでも長く続けるためにも、
今から注腸ガンバリマスか?(~_~;)

ではでは。。。また明日〜



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ コト―先生 2006年11月16日(木) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .