にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年10月01日(水) 出勤途中で・・・

今日は昨日と違って晴天でした。
こんばんは。。。(^-^)

台風は南の方を通過したみたいで、
九州地方には影響はなかったみたいです。

さて、今日はカギ当番なので5時半起床。
朝からの自宅でのトイレ回数は、4回。
下痢ではありませんが、出血は確認できました。
それに伴って粘液も出ているので、粘血便ですね。

まず5時半に起きて、トイレで格闘する事15分。
それから、朝ご飯のパンを食べたのですが、
食べるとお腹がますます活発に動いてしまうので、トイレに直行!

で、寝グセを直している途中にまたしゅんの大腸クン暴れだした模様。
これも抵抗できないので、素直に?トイレに直行です。(;一_一)

あー、なんだかこれだけで朝から疲れてしまいます。。。

って。。。いやいや・・・でも、もう慣れましたね。
これがしゅんの日常ですから・・・。(^_^;)

最後に出勤15分前にトイレに駆け込み、
自宅でのトイレはひとまず終了。

さて、出勤しなければ・・・。もう時間だし・・・。
それに今日はしゅんがカギ当番だから遅れるわけにはいかないし・・・。
お腹に不安はありましたが、強行突破で出勤です。(^^ゞ

自宅から会社の駐車場までは車で5分。
そこらから会社までは徒歩5分の距離の所にあります。
車で5分の途中には、コンビニとバスセンターがありまして、
いざとなればトイレをお借りする事ができます。

今日は会社の駐車場に到着してから、
今日最大のビックウェ〜ブがしゅんを襲ってきました。
こんな腹痛久しぶりだぁ〜。って…思う余裕もなく、
脂汗ダラダラでした。(T_T)

このまま我慢して、会社までの徒歩5分を乗り切る事が出来るか・・・

いや。。。間違いなく、これは大惨事になるぞ!
それだけは避けたい。。。
んーどうしよう。。。と車の中で考え込む事1分。

よし!車でバスセンターのトイレまで戻ろう!
って決めて、スピード違反をしない程度にスピードを出して?
車で向かいました。

このバスセンターは、しゅんが働いているショッピングモールの隣にありまして、
駐車場は、ショッピングモールを利用されるお客さんや、
バスを利用されるお客さんの為にあります。
でもバスセンターの隣にある駐車場は、
ショッピングモールの入り口から少し遠いので、
お買物のお客さんはあまり利用されない駐車場なのです。

駐車場の説明はココまでとして、
バスセンターのトイレに何とかギリギリで駆け込む事ができました。
この時は出血の量が少し多かったぞ。
なので、痛みもすごかったのか・・・

って妙に納得するしゅんがいたのでした。(~_~;)

さて、腹痛から解放されてよかったのですが、
このアクシデントで、少し出勤時間がオーバーしてしまいました。
でも、また会社の駐車場まで戻ってもよかったのですが、
せっかくなので?車はココに駐車して、会社に向かう事にしました。

だって、ここからだとすぐそこなんだよ〜!

ホントはいけないのですが・・・
みんなには内緒ね!(^^ゞ

でも、出勤している人の車がないと不思議がられまして、

今日は朝から、

「しゅんくんの車、駐車場になかったけれど、どうしたの?」

と聞かれる事5回。。。

そう、5名の会社の人から疑問を投げかけられました。

みんな「あれ〜?どうしたのかな?」って思うよね。

なので、
「今日は朝からいろいろありまして・・・バスセンターの所の駐車場に停めてます。」
って説明するしゅんがいたのでした。(^_^;)

それにしても、バスセンターのトイレに向かったのは正解だったと思います。
そのまま我慢して会社に向かっていたら、アウトだったのは間違いありませんからね。

ふぅ〜。危ない。。。危ない。。。(^^ゞ





 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 出勤途中で・・・ 2008年10月01日(水) 2007年10月01日(月) 我慢大会
2006年10月01日(日) カギ当番&営業会議&配達当番
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .