にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年10月01日(月) 我慢大会

こんばんは。しゅんです。(~o~)

しゅんの車はもうガソリンが入ってません。
明日休みなので、その時給油しようかな?
って思っていたのですが、

昨日帰る時、
これは火曜日までもたないかも?
って言うよりも、明日の朝がすでにヤバいかも?

と判断したしゅんは、出勤前にガソリンスタンドに行ってきました。
しゅんが給油している所は、24時間営業のセルフスタンドなのです。

なので、今日は普通より少し早起きの6時15分起床。
朝のトイレ回数は2回。
2回ですが、便の状態もいいし、もちろん出血もありません。(^_^)

今日は8時に自宅を出てガソリンスタンドに出発です。
セルフなので、しゅん自身で給油するのですが、
その最中・・・
少し便意を感じました。
そう!腹痛ではなく、便意なのです。←って、ちょっとしつこい?(^^ゞ

会社まで我慢すれば出来そうな雰囲気なのです。
でもわざわざ我慢する事でもないよなぁ〜?
だって、ガソリンスタンドにはトイレは完備されているしね。

しかし、しゅん何を思ったのか?

ココは一かばちか会社まで我慢してみよう!
って思ってしまったのですね。

まぁ〜漏らしたら漏らしたで、何とかなるかな?←って何ともならないってばぁ〜(^^ゞ
しゅんが恥をかくだけか?

我慢出来る時に、しゅんの大腸クンを鍛えてあげなくちゃね!

では、しゅんの便意我慢大会スタート!

しかし、人間と言うのは我慢の限界がありまして、
会社の駐車場から、会社までの徒歩5分の道のりは、
しゅん早歩きでした。(^_^;)

その後は一目散にトイレに駆け込んだのは言うまでもありません。。。(^^;;

しかし、しゅんも下血なんかしてた日には、
こんな無謀な事はしませんので、
(って言うよりできません。^^;)
みなさんは、マネしないで下さいね。

さてさて、今日から10月。
インテリア担当としての、しゅんがスタートです。

正直今日は疲れました。(-"-)←精神的に・・・
インテリア商品について、全然わからない状態だし、
まだまだ不安だらけです。

この不安も時間が解消してくれるのでしょうね。

ではでは、明日はしゅん仕事お休みです。
明日は一日ゆっくりしているかも?

(@^^)/~~~



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 我慢大会 2007年10月01日(月) 2006年10月01日(日) カギ当番&営業会議&配達当番
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .