にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年06月07日(土) 新社長


もうすぐ午前2時になろうとしています。
こんばんは。。。(^-^)

今日も事務仕事を持ち帰ってきて、今までかかってしまいました。
眠たい・・・。
なかなか仕事中は他の事をしないといけないので、できないのです。
あー。疲れたぞぉ!(;一_一)

さて、今日は専務がしゅんの働いている店舗にきました。
そうそう、6月1日付で今までの社長・副社長・専務が退任しまして、
新体制になりました。

というのも・・・
親会社が変わりまして、
新しい社長はその親会社から来た人なのです。
これからいろいろと、システムが変ってくるので、
これからがもっともっと、大変になりそうです。

で、しゅん、まだ新社長の顔をしりません。。。

あっ!名前は何だったけ!?
忘れてしまいました。。。←自分の会社の社長なのにね。。。(^^;;

あつ。。。専務の名前も・・・忘れてしまいました。←って・・・おいおい。。。(~_~;)

その専務、いろいろ売り場の事について、
細かく指摘していったみたいです。
しゅんは直接言われていないので、詳しくはわからないのですが・・・
だからもっともっと大変になりそうな予感!?

まぁ〜。。。頑張るしかないので、がんばりましょう!!


大腸カメラ検査まであと、2日


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 新社長 2008年06月07日(土) 2007年06月07日(木) 大腸カメラ検査
2006年06月07日(水) 副作用?
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .