にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年06月01日(日) hiroさん!

今日は朝から少し緊張していたしゅんです。
こんばんは。。。(^-^)

それは何故かって?

今日は『しゅんの潰瘍性大腸炎日記』を読んで下さっておられる、
hiroさんが、わざわざ山口から来て下さる事になっているからなんです。

hiroさんは、家族旅行で、九州では有名な?遊園地のグリーンランドに、
昨日遊びにこられまして、
そのグリーンランドは、しゅんが働いているホームセンターのすぐ近くにあります。
お店から、観覧車が見えますからね。

で、今日は山口に帰られる前に、しゅんに会いに来て下さったのです。

今までメールでしかお話をした事がなかったので、
どんな人だろう・・・ってしゅんドキドキでした。(^_^;)

朝からメールを頂いて、
「今日は、黒い服にジーパンで伺いますね。」
と言う事だったので、
その言葉を忘れないようにしながら出勤です。

おっと!忘れてました。(^^;;
今日は朝から配達当番でした。
配達件数は3件。
いずれも同じ市内だったので、1時間で終了!

その間、腹痛も襲ってこなくて、無事今日の任務終了です!

さて、しゅんのお店は10時オープンです。
メールのやり取りで、しゅんはインテリアコーナーにいる事。
あと苗字を伝えておきました。

これで準備は整いました。

で、10時オープンしてすぐに、
黒いシャツにジーパン姿の女性のお客さんが・・・

ん〜??この人がhiroさんかな?
でも普通に買い物されているし・・・
違うかな?(@_@;)

で、その10分後。
またまた黒い服にジーパン姿のおばちゃん・・・←いや失礼(^^;;ご婦人が、
インテリあコーナーでお買い物。
ん?このお客さんは違うな。。。

で、その後しゅんは接客に励み、
ソファーをお買い上げになられたお客さんの車まで、
そのソファーを台車に乗せて運びました。
その時に、また黒い服にジーパン姿の女性のお客さん発見!

あ〜何だかこのお客さんがhiroさんかな?

って何となく思ったのですが、
まずは、このソファーを買っていただいたお客さんの車に乗せるまで、
駐車場まで行きます。

で、無事お客さんの車に乗せて、すぐさま店内に戻ります。
インテリアコーナーには、はやりhiroさんが来られてました。
しゅん、まだ確信が持てなかったので、
「いらしゃいませー」ってあいさつしまして、
「hiroさんですか?」って聞きましたら、その方がhiroさんでした。

でも、何だか不思議な気分です。
この「しゅんの潰瘍性大腸炎日記」を書き始めた頃は、
考えもしなかった、この出会い。。。

何だが感慨深い物がありますね。。。(*^_^*)

旦那さんも一緒に来られてまして、
3人でいろいろ話をする事ができました。
でも、いろいろと言っても、少ししかできませんでしたが・・・
それでも共感できる事がたくさんあって、お会いできてホントよかったです。

hiroさんも病気に負けずに頑張っておられるんだな〜。
って改めて感じましたし、
しゅんも腹痛が襲ってきても、へこたれる事なく、
ちゃんと病気と向き合おうと思いました。

hiroさん!今日はホントありがとうございました。

hiroさんと、hiroさんの旦那さんとお別れした後、
しゅんはまた仕事に戻ります。

でも今日は日曜日でしたが、
そこまでお客さんは多くなく、トイレも気兼ねなく行けました。←って、おいおい。ヾ(^^;;

で、午後3時頃。
年配のお客さんが消耗品コーナーで倒れたとの情報が、
各自持っているトランシーバーから流れました。

「お客さんが倒れたみたいです。店長至急消耗品コーナーまでお願いします。」

って・・・

救急車にもすぐに連絡して、
救急隊員が来るまでしばし待ちます。
その間、回りは買い物途中の他のお客さんでいっぱい・・・
何が起こったのだろう?って皆さん興味津々です。

なので、倒れたお客さんの回りに、つい立てをして、
他のお客さんから見えないようにします。

で、救急車が到着。
すぐに病院に運ばれていきました。

お客さん大丈夫かな?

今日はお客さんが倒れると言う事態がありましたが、
でも、hiroさんにお会いできて、今日は一日気持ちよく仕事をする事ができました。
その後何回かトイレに駆け込みましたが、
全然平気でした。←出血確認しましたが・・・

また新な気持ちで頑張れそうです!

hiroさん、今日はありがとうございました!\(^o^)/

これからもどうぞ、こんなしゅんですが、ヨロシクお願いします!!




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ hiroさん! 2008年06月01日(日) 2007年06月01日(金) 診察日
2006年06月01日(木) オープン5分前
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .