にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年06月01日(木) オープン5分前


こんばんは!しゅんです(~0~)
今日も?しゅんの大腸くん、いつもの事ながら機嫌悪かったな〜(^^;

今日は朝からすっごい天気よくて、しゅんは外に洗濯物を干そうとした
まさしくその時、今日一回目の腹痛が襲ってきました。
でもここはお家の中・・すぐさまトイレへ直行!!
あ〜あぶなかったぞ!(いったい何が??)

その後薬を飲んで、念のためもう一度トイレへ(^^+
時計を見ると、おっともうこんな時間。。
でも、今日は通勤中は腹痛はおこらず、
しゅんの大腸クンおとなしくしてました。(よしよし・・^^;)
で、会社に着いても普通に掃除をして、朝礼に出て・・・
そこまではよかったんですが・・・

朝礼が終わってまたまた腹痛が襲ってきました(x_x)
時計を見るとお店がオープンする5分前!
(しゅんは、ホームセンターで販売員をしてます。)
このまま我慢しててもしょうがないので←でも我慢出来ないけどね(^^;
トイレへ・・・GO!!
大腸と格闘して、なんとか(^^;
オープン10秒前には売り場に戻る事ができました。
ギリギリセーフのしゅんなのでした(~0~)/
めでたし、めでたし。。。

昼休憩の時もいつも通り?弁当は半分しか食べれません。
しゅん的には腹いっぱい食べたいんですが、
どうも、しゅんの大腸クンはそれを嫌います。

確かに今、しゅんの大腸の粘膜には炎症と潰瘍が出来ているので、
そんな傷口に物が触ったりしたならば、
大腸も悲鳴上げる訳ですな〜(^^;

単純に考えてみましょう^^
走ってこけて・・足をすりむいた時に、
お風呂でゴシゴシ傷口を洗わないよね?←めったにないけどね(^^;
そんな事したらますます悪化しそうな・・気がします。
(って思うのしゅんだけか??)

まさしくしゅんの大腸クンはケガをしている訳ですね!
もう少し大腸クンをいたわってあげようと思うしゅんなのでした(^0^)

明日は早番です。
そう!いつもより少し早く帰れます。
なので気分的にはすっごく楽ですね〜^^

ではまた明日(~O~)/~~~






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ オープン5分前 2006年06月01日(木) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .