にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年11月14日(水) 軟便


家のトイレは洋式ですが、外出先では和式派です。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。

これは便の状態を確認したいからなのです。
和式だと容易に確認できますからね。

ってすみません。。。
冒頭から便器の話で・・・m(_ _;)m

さてさて。。。
今日は6時半起床。
まずは起きてトイレですね。

ステロイドが2錠に減ってから、なんだか軟便傾向であります。
でも、下痢ではないし、もちろん下血もしてないので、
体的には楽と言えば楽なのですが・・・

このまま下血したらどうしよう???
と言う不安が出てきました。
これから年末にかけて仕事も忙しくなってくるので、
きっと体調崩しそうな予感?

去年の12月の日記を読んでいたら、
下血してたみたいですよ。(*^。^*)←ってちょっと他人事!?


そうそう、今日は弁当を全部食べる事ができませんでした。
時間がなくて、食べれなかった訳ではなくて、
ただ単に腹痛が襲ってきて、
不本意ながら途中で断念したのでした。←食べる事をね。(^_^;)

今日はしゅんの小学校からの友達からメールがありまして、
来月、仲のよかった友達と忘年会しよう!って言う計画を立てているんだけども、
しゅん君も、出席してね!

って言う内容。

いつも暇している・・・しゅんは、
いやいや(^_^;)  忙しい時もあるんですよ〜。

もちろんOK!☆-(^ー'*)b


いまから楽しみです。
きっと昔話に花が咲くんだろうなぁ〜?

そのためにも体調管理はしっかりしときましょうかね。
風邪などひいて忘年会に出席できなかったら、
イヤですからね。

さて、
明日はしゅん仕事お休みです。

なので今日は少し夜更かししようかな?~( * ̄▽ ̄)σ"




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 軟便 2007年11月14日(水) 2006年11月14日(火) 食べ過ぎ〜?
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .