にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年08月05日(日) 絶対絶命(^_^;)


こんばんは。しゅんです。(^-^)

昨夜は1回腹痛で目覚めてしまったぞ!
でも2回ではないので許そう。(^^ゞ

今日も体調はイマイチ・・・
それに全身倦怠感がスゴイぞ!(;一_一)

体がとーってもダルイのです。
ココ最近はずっとそれが続いていたのですが、
今日は特に体がダルイのです。うぅ〜(ーー゛)

こんな調子だと、朝からやる気ゼロモードになってしまいます。
でも、そう言う訳にもいかないので、気力を奮い立たせます。

太陽に向かって、「今日も一日がんばるぞぉ〜!!」

それに今日もいい天気です。夏ですねぇ〜。

今日のトイレ回数は12回。
その中の7回目の出来事。。。

しゅんは、いつものように仕事中に腹痛が襲ってきて、
トイレに行きたくなったのですね。
そう!しゅんの大腸クン大暴れ〜、状態なのです。
一目散にトイレに向かいます。

さぁ、トイレまで、あと3m・2m・1m・・・ゴールイン!!\(^o^)/

トイレのドアを開けると2つある個室が両方使用中だぁ〜。

ガーーーーーーーーン!!!!!

しゅん焦りました。(-"-)
この病気は、←潰瘍性大腸炎の事ね!
腹痛が襲ってきたらとにかく我慢できません。とてもツライのです。
さすがのしゅんも限界です。

普段ボーっとしているしゅんの頭の中で、一瞬で考えました。

そうだ!お客様のトイレを使用しよう!っと。。。
これはしゅんにとって緊急事態だから許可されるよね?
よし!お客様トイレに直行だぁ〜。

急げ・・・急げ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

少し距離はありますが、ここで洩らすわけにもいかないし、
着替えも持ってきてないし、←ってそっちの心配かぁ〜?

へ・へ・へ・・・(*^。^*)

しかし、お客様トイレに到着したら、3つある個室3つとも使用中。
あー!しゅんの人生終わりだぁ〜!!(@_@;)

こうなったら女子トイレを使うしかない。。。
従業員のトイレに再び戻り、女子の人に聞いてみよう。。。
これは、しゅんの緊急事態だから、
女の子から「ぎゃーーーぁ!!」なんて言われないよね?(^_^;)

でもココで洩らすよりはいいかぁ!

いや、待てよ〜。
もしかしたら男子トイレの個室はもう空いてるかもしれない・・・
もう一度確認してみよう。

とにかく、従業員のトイレに、急げ・急げ・・・

そしたら、男子トイレの個室空いてました。
ふう〜よかったぁ〜!

もうしゅん、脂汗ダラダラだったとです。
もうしゅんの人生本気で終わったっと思ったとです。

ホントギリギリセーフでした。
あぶない・・・あぶない・・・(^_^;)

入院していれば今日のような危険な?出来事はなかったのかなぁ〜?
って思ってしまったしゅんなのでした。

さてさて、明日はしゅんカギ当番です。
なので5時半起き決定!!!

なので、もう寝まーす。
お休みなさーい。(-_-)zzz






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 絶対絶命(^_^;) 2007年08月05日(日) 2006年08月05日(土) DIYアドバイザー
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .