にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年08月04日(土) トイレの電気


こんばんは。しゅんです。(^-^)

昨夜からプレドネマ注腸に変更になったにもかかわらず、
2回も夜中に目が覚めてしまったぞ!(`ε´)
しゅんもそう簡単に効果は期待してなかったので、

あーまたか〜。。。(;一_一)

って感じで、夜中1人でゴソゴソと起き上がるのです。

ココ最近は夜中にしゅんの大腸クンに起こされるので、
ぐっすり眠りたーい!!\(◎o◎)/
って思うしゅんなのです。

今日は普通に出勤なので、6時半起床のはずが、
5時50分に目覚めてしまったぞ!
そう!しゅんの大腸クン大暴れ〜。
そんなにしゅんをイジメないでおくれ〜。(ーー゛)

それに、自宅で出勤前に5回トイレに駆け込むしゅんがいたので、
出勤前からかなり疲れている模様。
出血も続いているからね〜。

仕事中も何回も、何回も、トイレに駆け込みます。
で、時刻は11時50分頃のトイレの中での出来事。

しゅんは、いつものように個室に入り、大腸クンと格闘しています。
そこへ誰かが、お○っこをしにトイレに入ってきました。
それはそれで、いつものトイレの風景なので、いいのですが・・・

その人は、お○っこも無事終了し、
すっきりした顔で、←って、しゅんは顔は見ていないのであくまでも想像です。(^^ゞ
出て行きました。

それと同時にトイレのスイッチをOFF。
と・・・言う事はトイレは真っ暗だぁ〜!(@_@;)

従業員が使用するトイレには窓がありません。
なので、電気を消されると真っ暗になってしまうのです。

会社では経費削減の為、
こまめに電気は消しましょう・・・
となっているので、トイレから出る時はみんな電気を消すのが当たり前になってます。

今日しゅんが、個室に入っている時電気を消した人は、
わざとではないないと思うのですよね?

今までのしゅんのトイレ人生、こんな事は何度も経験しているので、
もう、へっちゃらなのです。

あーまたかぁ〜。へ・へ・へ・・・(*^。^*)

って感じなのです。

さてさて、今日はしゅんの住んでいる町の夏祭りがありました。
しゅんが働いているホームセンターは、ショッピングモールの一角にありまして、
そのショッピングモールの周辺で開催されたのです。
なので、午後7時を過ぎてもお客さん多いぞ!

いつもだったら、お客さん少ないのにねぇ〜。

昼間は2人で担当する売り場をしているので、
しゅんがトイレに行っても、必ず1人は売り場に居るような体制になってます。
で、夜は1人で売場を担当します。
夜はお客さんも少ないので、1人でも充分対応できるのです。

しかし、今日は夜もお客さん多くてなかなかトイレに行けず、
しゅん、ギリギリまで我慢してました。

ふぅ〜、ヤバかったぞ!(^_^;)

お客さん多いのは嬉しい事ですが・・・
今のしゅんの体調では正直ツライですね。(>_<;)

でもこのツラサも、プレドネマ注腸頑張れば、きっと何とかなると思うのですね。

ツライのは今だけ。。。。

ねぇ。そうでしょう?







 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ トイレの電気 2007年08月04日(土) 2006年08月04日(金) 診察日
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .