にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年07月16日(月) 排便痛


こんばんは。しゅんです。(^-^)

今日も排便中の直腸の痛みがあります。
しゅんがこの『潰瘍性大腸炎』と言う病気になって、
14年が経ちますが、今までに経験した事のない痛みなのです。(-"-)

考えてみたら、出血している時は必ずって言っていいほど、下痢だったので、
炎症部分を刺激しなかったのかもしれません。
それが今回は、ある程度形もあって、硬さもあるので、
それが原因なのかもしれませんね〜。(;一_一)

下痢していないって事は、先日受けたATM療法の効果はあったのだと思うのですが、
どうだろう?(@_@;)

最近はトイレに行くのがイヤになってきました。

あ〜ぁ。。。またあの痛みが襲ってくるのかぁ〜。。。
って思うと少し鬱になるしゅんなのです。(ー_ー)!!

今日も出勤前に自宅で3回トイレに駆け込みましたが、
いづれも、うぅ〜(;一_一)って苦しみましたからね〜。

その代りなのか?
先日痛かった左足の膝下から足首までの骨の痛みは治まりました。
よかったぁ〜。(*^。^*)
あの痛みは一体何だったのだろう?

さてさて、今日は海の日ですね。
と言う事は、もうすぐ夏休みが始まりますね〜。
いいなぁ〜。\(^o^)/

しゅんの夏の予定は・・・

ん?

えっーと?

何もなかったぞぉ〜。←ちょっと寂しい。。。(^_^;)

ではでは。(@^^)/~~~









 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 排便痛 2007年07月16日(月) 2006年07月16日(日) 花火大会
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .