にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年07月16日(日) 花火大会


↑エンピツ投票ボタン
My追加
こんばんは。しゅんです(~o~)

昨日の夜注腸頑張ったのに・・・
今日の体調は、しゅん・・・ダウンです(x_x;)
朝から激痛が襲ってきて、しゅんを苦しめます。

今日は日曜日でお客さん多いし、
そう!一般ピープルの方は連休ですね!
うらやましい・・・\(~O~)/

今日は昨日みたいに接客中に腹痛が襲ってきた事はありませんでしたが、
お腹張った状態だし、微妙に体だるいし(>_<)
しゅん的には、こんな日はゆったりと仕事したいのですが・・・ね(^^;)
でも今日は日曜日。
なので、しゅん、お腹を抱えながら仕事がんばりました(^o^)

で、今日は朝から気合が入っていて、それは何故かと言うと、
三井グリーンランドの花火大会があるからです。
花火大会が終わる時間帯と、しゅんが仕事終わる時間帯が同じぐらいなので、
大・大・大渋滞に巻き込まれます。

しゅんの働いてるお店からグリーンランドは非常に近くて、
もちろんお店からも花火見物できます。
だいたい夜7時頃から浴衣を着たお客さん、
じゃなくて花火大会の見物の方が増えてきました。
しかも、カップルです。きっと恋人同士・・・かな(^^;)

普通だったら夜のホームセンターはそんなにお客様いません。
でも、今日は花火大会。
夜なのにお客さん多いです(~O~)
店内大繁盛!とまではいきませんが、結構にぎわってました。
買い物されるお客様ではなく、花火の見物の人が・・・(^^;
そう!時間がくるまで、店内で涼んでおられるのです。

で、夜八時半に花火大会開始。
花火大会が始まると、さっきまで店内におられたお客さんは、
いっせいにいなくなりました。そう、外に出て見物されてます。

しゅんは、今店内に何人お客様がいるのだろうと思い、
店内をグルット一周してお客様の人数を数えました。そしたら・・・(^^;
まず、文具コーナーで第一買い物客発見!綺麗なお姉さんがボールペンかな?買ってました。
次にインテリアコーナーで第二買い物客発見!おばさまが玄関マットを見てました。気に入ったのがあったかな〜?
で、電気コーナーで第三買い物客発見!テレビ見てました。
そう、たったの3人だけでした。

9時には花火も終わって、
しゅんも仕事終わって、
みんないっせいに車で帰ります。
なので、周辺の道路は大渋滞なんです!!
しゅんまいりました。\(Θ.Θ)/
なかなか車動きません・・・
いつもだったら会社の駐車場から家まで、車で5分の道のりですが・・・
今日は25分もかかってしまったぞ!
その間、しゅんは鼻歌を・・・(~_~)

てなわけで、やっとの思いで家に到着したしゅんでした。
でも、他の会社の人達は久留米や、熊本市内に帰らないといけない人もいるので、
たいへんだ〜!!
それに比べたらしゅんは近いから良かったね。ヽ(^^;)

では、明日も、お客様多いかな〜??




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 花火大会 2006年07月16日(日) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .