にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年06月27日(水) 死活問題?


こんばんは。しゅんです。(^0^)

今日は6時起床。
と言う事は・・・そう!今日は配達当番です、

ホントここ最近は穏やかな朝を迎えております。
朝からこんな気持ちに余裕があるのは久しぶりなのです。

何日ぶりだろう?(@_@;)

ん〜?しゅんわかりません。。。

まぁ!いい事なので深く考えな〜い。考えな〜い。ヽ(^o^)丿

で、今日も腹痛に怯える事なく出勤です。
会社に到着したのが8時頃。
そしたら・・・

あれ〜?まだ会社のカギが開いてないぞぉ〜。(`´)

どんなに遅くてもカギ当番の人は8時までには開けないといけません。
(でもみんな15分〜20分前には開けてますが・・・)
と言う事は、今日のカギ当番は遅刻か?

もしかしたら、しゅんが今日カギ当番だったりして・・・
いやいや、そんなはずはないよね?(^_^;)
だって、一昨日はしゅんがカギ当番だったしね。

それにしても今日でよかった〜。←って何がぁ〜?(^^ゞ

誰かわからないけれど、
カギ当番の人が今日遅刻してくれて・・・

もし、今日のしゅんの体調が最悪で、
腹痛に怯えながら出勤してて、
一目散に会社のトイレを目指しているのに、
会社のカギが開いてなかったら・・・

考えただけでも、ゾッとするぞぉ〜。(ーー゛)

だって、もうしゅんはその時点で力つきて、
しゅんの人生終わってたでしょう。
ふぅ〜あぶない・・・あぶない・・・。(;一_一)


って、ちょっと大げさかな?(^_^;)

でも、それぐらいしゅんにとって、トイレは死活問題なのです。

しかし、今日はしゅんの大腸クンおとなしくしてくれてたので許そうかな?

ではでは。。。また明日。。。(@^^)/~~~


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 死活問題? 2007年06月27日(水) 2006年06月27日(火) L−CAP4回目
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .