にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年06月27日(火) L−CAP4回目

今日も無事L−CAP終わりました(~o~)
(白血球除去療法のことね)

いつも通り10時半病院到着!
内科外来で受付を済ませ腎センターに向かいました。
(今日はすぐ呼ばれたのでよかった)

で、腎センター到着。
腎センターとは透析をする治療室の事で、
透析の患者さんはすでに治療開始されてます。
透析の患者さんって若い人いない事に今日気付きました(‥;)
(って今頃かよ。気付くの遅すぎ^^;)
年配の方ばかりで、しゅんが当然?一番若いのです。
他の患者さんからしてみたら、
「あの青年にイッタイ何が起こっているんだろう?」
と、思いますよね\(^0^)/
なので、他の患者さんから視線を感じるしゅんなのです。

今日も針刺しは30秒ほどで完了!
やはり先生はすごいです(^_^*)

採血の細い針でさえ、しゅんの血管は看護師さん泣かせなのに・・
1〜2回失敗なんてありましたから(XoX)

L−CAPの針は太いのに一回で血管に入るなんて・・・
しゅん、先生に感謝です\(^0^)/

治療中はウトウトしてたしゅんでした。
でも、15分おきに血圧を測りに来られれます。
昨日少し夜更かししたしゅんにとって、
少しのウトウトでもだいぶん眠気は覚めました(^^;

てなわけで今日も無事治療終わりました(~_~)
これで下血止まるかな?

あとは今日の夜熱が出ない事を願って・・・

そうそう明日はしゅんカギ当番なんですよ(~ヘ~;)


↑エンピツ投票ボタン
明日の朝の体調も大丈夫かな〜?




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!
My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ L−CAP4回目 2006年06月27日(火) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .