にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年05月21日(月) ヒロシ

こんばんは。しゅんです。(^0^)

今日はしゅん仕事休みです。

いぇい!!\(^o^)/

何日ぶりだろう?

なので、昨夜は寝る前に、←って本当は注腸する前に(^^ゞ
携帯のアラームをOFFにして、明日は寝坊するぞぉ〜!
って気合入れて、←って気合いの使い方が違うような?
しゅん眠りにつきました。

でも今日は7時半に目が覚めてしまったぞ。(`ε´)
本当はもう少し寝てたかったのにぃ〜。。。

腹が痛い・・・
しゅんの大腸クン大暴れ〜しているぞ!
なんだこれは・・・(-"-)

しゅん、悲しい事にガマンする事が出来ないので、
迷う事なく、ベットから徒歩5歩のトイレにGO!
たった5歩ですが、その5歩が遠く感じました。

まぁ!今日も出血確認しましたけどね。(^_^;)

今日は午後からしゅんの友達が家に遊びに来てくれる事になってて、
まずは掃除開始です。
おっと!その間に洗濯もしなくちゃね!
今日は熊本地方はとってもいい天気です。

その掃除中にもトイレに駆け込みましたが・・・(^^;;

今日は友達にいろいろパソコンの使い方を教えてもらっていたのですね!
おかげでいろいろ勉強になりました。
ありがとうございま〜す。\(^o^)/

そうそう今日は奥さんもご一緒です。
もうすぐ赤ちゃんも生まれます。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね〜!ヽ(^o^)丿

その友達は、お笑い芸人のヒロシと高校が同じで、
しかも同じクラスだったそうです。
いいなぁ〜(^0^)

ちなみにしゅんは、ヒロシの中学校の後輩にあたります。

しゅんのプチ情報でした(^^;;

それにしても、ヒロシって最近テレビに出てますか?
活躍してるのかな?←って、ちょっと気になっているしゅん(^_^;)


これは、しゅんとヒロシの母校です。ヽ(^o^)丿





ついでに・・・これはしゅんが毎日使っているパソコンです(^_^)










 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ ヒロシ 2007年05月21日(月) 2006年05月21日(日) 大腸の機嫌
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .