にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年12月15日(金) お詫びと訂正。and朝の出来事。


まずは昨日の日記の最後の行あたりに。。。

明日はしゅん配達当番です。AND配達当番です。
そうWなんです。←って、ちょっと意味不明(^^;;

って書きましたが、本当は・・・

明日はしゅん配達当番です。ANDカギ当番です。

って書きたかったのです。
しゅん間違ってました。
その間違いに今気付きまして、←って気付くの遅すぎ・・・(^^;;
心よりお詫び申し上げて、訂正いたします。。。(__;)

本当は、昨日の日記を訂正してもよかったのだけれど、
すでに読んで下さっている方が、疑問に思っているかもしれないと思って、
(ちょっと意味不明じゃなくて、まさしく意味不明な文章になってしまったね。)
今日の日記で訂正する事に決めたのです(~_~;)

さてさて、本題の「しゅんの潰瘍性大腸炎日記」に入りましょうかね?

今日は5時起床。
不覚にも昨日寝たのが深夜1時でした。
睡眠時間が4時間は、さすがのしゅんも眠たいぞ〜。(-_-;)

なぜ今日は、しゅんそんなに早起きしたかと言いますと、
カギ当番と、配達当番が重なってしまったからなんです。
そういう事ってめったにないのですが、
でもめったにあたらない分、ラッキー!なんて思わなくっちゃね!←そうかぁ〜?

今日は7時過ぎに家を出たのですが、
ならば、こんなに早く起きなくてもいいじゃないか?
って思われる方もいると思うのですが、
やはりトイレの時間を考えると、出勤2時間前に起きて仕度しないと、
間に合いそうにありません。←しゅんの場合ですが・・・(^^;;

朝のトイレの時間は重要なのです。削る訳にはいきません。

カギ当番の仕事は一番早く出勤して、会社のカギを開けて、
昨日出たゴミをまとめて出し、トイレ掃除をしないといけません。
それだけで、朝は1時間ぐらいは過ぎていきます。

それから今日はしゅん配達当番でもありまして、
荷物をトラックに載せて、さぁ!出発です!!
おっとその前に、念の為に?トイレへ・・・

言い忘れてましたが、トイレ掃除中予想通り腹痛が襲ってきましたが、
でも、ココはト・イ・レ(^^;;なので、すぐ腹痛から開放されるしゅんなのでした。
(よかった。よかった。*^o^*)

ついでに、出勤途中は平和でした。(~o~)

で、配達当番。
今日の配達件数は3件です。
しゅんは配達当番の時は、いつしゅんの大腸クン大暴れしてもいいように、
トイレの場所だけは確認しています。
例えばココのコンビニのトイレ借りよう!とか、ここの公園のトイレに行こう!
とか、などなど。。。

そのうちの1件は、しゅんが働いている会社のおばちゃん(いや失礼!お姉さんだね^^;)
の自宅だったので、もしもの時はトイレ借りよう!って決めてましたが、
その心配は必要なく、無事配達完了する事が出来ました。

なかなかお客さんの家のトイレって借りづらいものがありまして、
(でもしゅんは緊急事態の時が今まで何回かあって、トイレお借りしました。)
今日は従業員宅だから気がねなく借りれるぞ〜!(^o^)
って、喜んでたので、しゅん少しガッカリ・・・

とはなりませんでしたが、でも、まぁ、腹痛が襲ってこなかったのでよかったよね!

そうそう、今日は朝から霧がすごかったです。
初霧です。
配達中、先が真っ白で、運転してて少し怖いくらいでした。
で、冬なんだなぁ〜って感慨深く思ったしゅんがいたのでした(^o-)〜☆

ではまた明日ね〜(^o^)/~~~









 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ お詫びと訂正。and朝の出来事。 2006年12月15日(金) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .