にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年10月08日(日) 飲み会


こんばんは。しゅんです(^o^)

先週新婚旅行でグァム行っておられた先輩が今日から仕事復帰です。

朝ロッカーを開けたら、お土産らしき物が入ってました。
しゅん、先輩が今日から仕事復帰されるって忘れてたので、
一瞬「???」ってなってしまいましたが、
中身を見たら、Tシャツに携帯ストラップでした。

あー先輩ありがとう!!しゅんとてもうれしいです\(^o^)/

早速ストラップは携帯に取り付けました。
新婚旅行の写真出来あがったら見せて下さいね(*^o^*)

今日のしゅんの体調は、朝から腹痛も起こらず、
何日かぶりの、すがすがしい?朝でした。
(ん〜いい事だ〜^^)

お昼のチキン南蛮弁当も全部食べる事が出来たし、
満足・満足のしゅんなのでした。

で、今日はしゅん早番でありまして、
(19時ぐらいに仕事終わります・・・)
しゅんの会社の友達と飲みに行って来ました。
って言っても、しゅんはアルコールNGなので、
もっぱらウーロン茶ですが・・・(^^;

20時スタートです。
しゅんは一回家に帰って、みんなを迎えに行きました。
しゅんは全然飲まないので、みんなの送り迎えを引き受けたという事です。

最近飲酒運転で公務員や警察官(一般の人も)が検問や事故を起こしてニュースになっていますが・・・
飲まない人からしてみたら、
なんで飲酒して車を運転するのかな?
って疑問に思います。

「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」ですね(^o^)

みなさん、きちんと守りましょう!

今日はホンと楽しかった。
仕事でイヤな事があったので、今日の飲み会はストレス発散できました。
(しゅんはウーロン茶しか飲んでませんが・・・^^;)
みんなアリガトウ!!

しゅん少しだけ生き返りました。
しゅんこう見えても・・・(ってどう見られているか分かりませんが・・^^;)
結構気にするタイプなので、なかなか吹っ切れません。

まぁ、深刻に考えてもしょうがないけど。。。

明日からもしゅん仕事頑張ると言う事にしときまして・・・

ではではまた明日(^o^)/~~~


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 飲み会 2006年10月08日(日) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .