日記
<<鴇羽色top
indexpastwill

2007年01月08日(月) _ 普通に日記

連休の間にもっと更新を、とはりきっていたのに、風邪がぶり返して寝てました。
休日は免疫力が落ちるというのは、やはり本当なのかしら。前にテレビ番組でそう言ってた。でもその理由の解説まで見なかったので、どうしてかは知らない。
帰省してUターンして4日の仕事初めから3日間フルスロットルで働いたので、さすがに疲れが出たのかな、今日が休みでよかった・・。ゆっくり休めました。

明日からまた仕事。既に仕事のことで頭の中がいっぱいです。年が新しくなっても仕事は去年の続きなので、職場が劇的に変わるなんてことはないのよね。今年も引き続き、仕事中心の生活となりそうです。あれやってこれやって、あれもやらないと、と、年始のわたしはちょっと、燃えてます。

燃えてる理由は、お尻に火がついてるからなんですけども・・。多くは語るまい。
か、語るまいっ。


映画の前売り券を買いに行く予定だったけど、次の休みに持ち越し。

体調はだいぶ良くなってきたけど、休日をふいにしたせいで落ち込み気味なので、大柴ルーさんのブログで元気を分けてもらいました。

ルーブログ

ニューイヤーになるとピープルは「今年こそ良い年でありますように」と祈り、ハート&ボディをイノセントにするアニマルだ。つまり1人1人ベリーウィーク(とても弱い)なのだ。だからこそエブリバディで手を取り、ヘルプしあいながら生きよう。そしてラブ&ピースでゴーゴーゴーしようぜ!

はっちゃけた明るい文体のルーさんの言葉に何故か、ホロリときてしまうわたしです。探偵ナイトスクープにルーさんが出演した時の印象が強いせいかなあ。あの濃ゆい顔と芸風の隙間に繊細で人情味溢れるお人柄が見え隠れしていて、そこに惚れちゃいます。

ルーさんの座右の銘が好き。「恥じかけ汗かけ涙しろ!」

ディスイヤーがベリーHAPPYな年になるように、モア頑張ルー。



indexpastwill

by ミト |鴇羽色topへ