日記
<<鴇羽色top
indexpastwill

2006年11月24日(金) _ 普通に日記

水曜日の深夜にアニメ「武装錬金」が終わるとすぐに「オー!マイキー」が始まります(関西テレビ)。マイキーのパパのキャラクターが大好きv

んで、次に始まるのが「スーパーロボット大戦」。
正確には、「スーパーロボット大戦OG - ディバイン・ウオーズ」。

これのオープニングの曲も映像も熱くていいなあ、と、つい本編も観てしまい、スタッフリストを見たら、監督は角銅さんではないですか。

ワンピースの演出と、掛け持ちだ。角銅さんはワンピース284話の演出をされて、そして来たる289話の演出もされるのに、別のシリーズアニメでは監督も、なんて、すごいですね(?)

すごさが、よく、分からないけど(汗)できるものなんですね・・(?)

+ + +

勤労感謝の日に出勤するとゆーのは、なんか虚しい。生活は相変わらずです。でも最近少し余裕が出てきて、今までより、毎日1時間ずつ早く帰ろうと心掛けているのです。ちょっと早く帰れると、だいぶ楽。

少し前までは、まだやり終えていない仕事をそのままにして帰宅することにストレスを感じていたのですが、そういうのにも慣れてきて、ぷいっと帰れるようになってきました。続きは明日!と、潔く帰るさ。

仕事は溜まって遅れていくのですが、その代わり、効率とか能率とか考えて、周りの人とも相談して、何とかやっていってます。上司の無茶な要求と、戦ったりしています。

なかなか思うようにはならないけど(ほんと、どうしようもないわこの会社・・と、つくづく思う)、それなりになんとか。毎日終電かタクシーで帰ってても休日出勤しても、手当など一切出ないのだし、どっかで割り切って調節をしないと、延々と続いてしまうし。

自分はアニメ観たいんだー!と、吹っ切って、おうちへ帰る・・!

と、勝手を言っていられるのもあとちょっと。12月後半はさらに忙しくなるので、どうやって乗り切ればいいかと途方に暮れてしまいそうです。正月、休めるかなあ。休みたい・・。

+ + +

乾燥するんですー、とファンケルショップに駆け込んだら(大袈裟)、冬の乾燥対策セットを勧められて、買ってしまいました。

http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html

一ヵ月も経たずに使い切ってしまいそうな量です(苦笑)。コスメBOXがおまけで付いているのですが、んー。もうひとまわり大きければ、CDの収納BOXにできるのにナ。なんとも中途半端な大きさです。通販だと、BOXは要らないから代わりにあぶらとり紙を下さいって注文できたのね。

とろっとした化粧水は肌に染み込まない気がするんですと言ったら、これは浸透率が高いので大丈夫、とのこと。これ使ったら、ちょっとはマシになるかな・・。

クリーム塗ってもヒリヒリしませんでした。ヨカッタ。



indexpastwill

by ミト |鴇羽色topへ