DiaryINDEX|
past|
will
七夕。毎年努力次第ではどうにもならないことをひたすら星にお願いする。これが後々奇跡のように叶ったりしてしまうから今年もまた熱望。
今日はネットが繋がらなくなり復元のためルーターを買いに走った。ところがところが後から後からあらゆる問題発覚。一日かけてやっと生還しました。
先週末はベジ友と谷根千と呼ばれるエリアを散策。細路地をてくてくと、3歩進んで一休みを繰り返すような猫並小移動の旅。その気力の割に食欲旺盛。商店街の軒先にならぶエサにいちいち気を留め涎をたらす。夕方上野まで移動してハードロックカフェでオニオンリングを食べて帰ろうとしたら置いてないと言う。なにごとか!半分諦めて歩き出したが、運が向いたか執念がそうさせたのか、雑居ビルにアメリカンパブを発見。オニオンリングにありついたのでした。帰りがけにその階下で食べたアンズの入ったあんみつは美味しかったな。食運の良い一日だった。
そんなこんなでもう3日も勉強を休んだ。明日から再開。