格子蝶

2012年09月28日(金) 風邪をひいて眠れないので

明智抄先生のサンプル・キティ〜砂漠に吹く風〜死神の惑星(2巻まで)を
一気に読んで、激鬱。。。


正直、サンプル・キティ1巻だけだと、割と後味が悪いのだけど、サンプルBの
気持ちも分かるんだなー。。。
しかも、流石に、聖母のコードネーム!ちゃんと、サンプルC,D,Fの存在を理解している。
まぁ、無意識下ですけどw


腹を痛めていないとは云え、自分の子供。
それでも、世界を崩壊させる可能性のサンプルF2(この後サンプルF)は殺さざる
えないのだろうけど、しかも、サンプルCに対して結構酷くない?
この人の、意識的行動と、無意識の思いが親と云うものなんだと思う。
2巻以降サンプルFの話が色々とアレ過ぎるんですが、和子、大好き!
エリーが好き過ぎて、母親の事が大好きなのが分からない和子が好き。
私のドストライクなキャラですよwww
黒髪ロングの美少女だしw


しかし、サンプルAとB(兄弟)の子供がサンプルC、Dで、サンプルB、Dの子供がサンプルF
サンプルDとFはすごい美少年、美少女!
サンプルAが結構かっこ良かったらしいけど、いくらんなんでも、サンプルAの血が強すぎないか?
小夜子は、そこまでの美少女じゃない。せいぜい可愛らしい位。

サンプルEの父親が一般人って事もあるけど(サンプルCも生まれてすぐ死んでるしね)
サンプルEとFが異父兄弟ってびっくりする位似てないのwww




まぁ、良いか。

時系列的に
サンプル・キティ→死神の惑星→砂漠に吹く風

結局、Cシロッコは救われなかったから、ふぉんになった?
死神3巻が手元になくて、アレですけど。
まぁ、救われていたとしても、シンクロによって、重大な欠陥のあるマイク=スミス
(シロッコクローンの大量生産)の存在に胸を痛めた?

リンが鈴木・エリザベートで多分魂単位ではサンプルFで、シロッコは、エリーなんでしょうね。
で、Cシロッコは、サンプルFの元に現れた時にエリー´って名乗ってる?
で良いよね?

で、砂漠に吹く風で出てきたリンは死神の惑星のリン=鈴木・エリザベートでおk?
(鈴木・エリザベートの名前は大きいから?)



ちなみに、アリス=スカーレットは大好き!
別にヤンデレが好きなわけじゃなくて(アリスはヤンデレっぽいけど、スカーレットは
フタバに生きていて欲しいだけだからなw)
なんと云うか、恋に、愛に過剰に翻弄される人が好きなんです。

まぁ、BL苦手な私がガチBLシーンを見せられたのは、アリスのせいではあるけどwww
ヒトリの場合は基本事後だからwww


ネタバレ
http://wikiwiki.jp/comic-story/?%BA%BD%C7%F9%A4%CB%BF%E1%A4%AF%C9%F7



時間があったら、まとめよう。
なんにしても、風邪が治らない。。。
明日は保健所とか色々行かないといけないのに。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


杖=つえ [MAIL]
エンピツユニオン