格子蝶

2012年09月18日(火) p4u陽介まとめ

陽介が言った事 うろ覚えなので完璧じゃないです。
雰囲気だけでもwww

→番長
  ・じゃぁ、俺の勝ちって事でいんじゃね?
   え?だってお前戦う気ねーんだろ?俺の不戦勝って事で!
  ・菜々子ちゃんこっちに来てるけど?クマと一緒だった
   どうしたんだよ、相棒、菜々子ちゃんの事そんなに心配?
   そんなんだからシスコンとか言われてキモがられるんだよwww
  ・ヤバイのお前だからw菜々子ちゃん実の妹じゃないのに
   "兄ちゃん"とか呼ばせて、キモイってwww
  ・菜々子ちゃん、結構前に見たから、もう手遅れかも
   去年だって、な?
  ・はぁ?お前、不戦勝で良いとか言ってなかった?
     番長→
       ・ナース、ナースってうるせえっての!
       ・いきなり真顔でそっちの好みにダメ出しとか
        どんだけドSだよ!ナース好きで悪いですか!?
 
→千枝
  ・出てきたなぁ、肉星人?思い切ってやっちまおうぜ!
  ・警察官志望の里中サンのお手並み拝見であります、はい!
  ・お得意のカンフー、見せてくんねーの?ま、確かに役にたたねーか
  ・ヒーローになりたいだけのガキが何を守れるんだつーの
  ・警察官もなりたいだけだもんな、お勉強してねーんだろw
   ゴッコ遊びしてた方が傷つかないもんな!
   現実見れなーもんな、弱虫チエちゃんはw
  ・んなの、つまんねーよな?ご自慢のカンフー見せてもらわないと、さ!
     千枝→
       ・信念がねーとか、ネチネチ言いやがって!
       ・小西先輩の事とかエグんじゃねーよ、そっとしとけって!
       ・俺の古傷に塩ねじ込むしよー

→雪子
  ・さっさとやろうぜ!これを機会に違う意味で天城越え、果たしちまうからさ
  ・今更怖じ気づいたのかよ、テンション下がるわー
  ・言っとくけど手加減しねーよ?
  ・はいはい、優等生発言、頂きましたー。いつも波風たてねーの優先つーかさ
   悪ぃ、ちがうか、どんどん楽な方へ逃げてるだけか。
  ・旅館継ぐのも、それと似たような思考なんじゃねーの?
   決意とか偉そうに言ってっけど、要は丸く治めたいだけだろ?
   考えるのが面倒で目を閉じてさ、優等生の天城さん
  ・優等生の話は、馬鹿な俺には分かんねーからさ
  ・もっと分かりやすく決めようぜ。こいつでさ。。。
     雪子→
       ・ゴミムシデス。ソンザイシテスミマセンデシタ。。
       ・言いたい事は分かったから、でも、これ以上はハートが無理
       ・あの。。。お怪我とかありませんか?
         (雪子が何言ったか不明www)



陽介ルート
千枝→
  ・花村かぁ、残念。ねぇ、食べていい?
   もっと太らせてからがいいかな?筋張ってそうだし。
  ・肉を食う理由が聞きたいか?そこに肉があるからだ!
  ・花村。。。心配しないで。痛くしない。アンタはあたしの中で生き続けるよ!
     →千枝
       ・侮辱された上に負けるなんて!
       ・弱虫とかガキとか散々言ってくれたじゃんか!!
         (陽介側だけ繋がってる)

雪子→
  ・くさっ!洗ってない犬がいるのかと思った
  ・私あなたにミジンコ位の興味しかないんだけど?
   私にこんなクソめんどくせー事させるなんて、後が楽しみだよね
  ・花村君は、もう負けてるのに?人生的に
  ・私の扇がこんなに大きいのは、お前の汚らしい口を塞ぐためだよ!
     →雪子
       ・私の事、楽なほうに逃げてるって言ったり
         (繋がってるwww ってか、雪子こんな事言ったのかぁwww)

番長→
  ・気安く"菜々子ちゃん"なんて呼ぶなぁぁぁあぁあぁ!
  ・菜々子の事はスルーか!(ここから、陽介は菜々子サン呼び)
  ・菜々子といつも話しているのか?何故?何処で?地球が何回回った時だぁぁ!
  ・菜々子は俺の事を大好きじゃないって言うのか?優しいとか、
   カッコいいとか思ってないって言ってないのか?
     →番長
       ・相棒じゃなとか言うから、、、驚いた(陽介の否定でほっとする)
         (繋がってないw ってか操られ番長テンション高い)

クマ→
  ・ヨースケが本気になれるのはテレビの中だけ。ワクワクしたデショ?
  ・この大会が始まって、また、自分を変えてくれる事が始まったって
  ・トクベツな自分でいられる日々は、終わったクマ
   ヨースケには何もなくて、フツーの、チュートハンパな人間に戻ったクマ
  ・それを認められないから、こんな大会を考え付いたクマね!
   クマは、ヨースケの味方。だから開催してあげたの。
   クマが、勝たせてあげる(クマが黒幕説ベラベラ話してくれたw)
     →クマ
       ・クマの方がプリチーなのに偽者と見分け付かないクマ?!
         (陽介が何言ったか気になるw 
          けど、クマのペルソナ能力的に精神干渉は無理かな?)


 < 過去  INDEX  未来 >


杖=つえ [MAIL]
エンピツユニオン