1日目 墓参り。戒名を見ていると、あんまし院号の無い家ばかりでつまらん。。。 (確か、浄土宗とか曹洞宗?ばっかりのはず) で、2こ位上の先輩(よく虐められた。。。)の家らしき墓の最近無くなった 人が"大姉"が付いてて、後は"進士""信女"なの。その人なのねって感じ。 一人だけ戒名が大きくても不自然だけど、小さいのもなぁって感じで。。。
2日目 本家叔父には会えず(体調不良で。母親の従兄弟と対面。しかもその 息子とも初めて会った) 分家叔父宅は相変わらず凄まじい。どんだけ金があるんだ?って感じ。 色々と話を聞く。墓の設計図(?)を見せてもらう。すげーなwww 3人しか入らない墓にドンだけって思うけど、墓のあんなのなんて見る機会 は無いしねw色々見せてもらいましたよ。多分青山墓地とかに区画を買う 以上の金で墓を作るんだろうなぁ。。。 つーか、ウチの倍の区画があるからなぁ。。。流石に分家は、違いますね。 途中に、スイカを出されて固まるo...rz
4日目 木次線で鉄子が居た。正直、きゃぴきゃぴしててウザかったorz (スイッチバック見に行く、延明水もちろん貰います、車掌発券切符を 携帯カメラで撮る、など等) う ぜ ー ! だって、可愛くないし。痩せてたけど、服とかそれ100円だろって感じだし 足が汚い(虫刺されは綺麗にしましょう)
GA 芸術科アートデザインクラスを観たさ! もう、アホかと。。。
勿論、3話だよ!! あんだけかー!!!
くそー、まぁいいやw
だるかったなぁ。
ってか、製作は、AIC関連ですか。。。 つくづく縁のある人だなぁ。。。
RPGかぁ!!! 伝勇伝のゲームが、PSPで、RPGなのに、絶望したー!
攻略に恐ろしく時間が掛かるじゃないかぁ。。。
つーか、今回で、やっと、ライナが、自分の意思で力使うの?
ローランドvsガスターク戦終り?
力の程度はピンク並? 代償は100万人の命?モブばっかりで主要キャラは死んでない みたいだけどw つーか、α消滅?
って、ファリス告白? デレフェリス? 兄様。。。
キファは、1巻でコクってるからどうでも良いやwww
以上ネタバレスレより。 明日が激しく楽しみだ!!!
|